ドラマ レンタルなんもしない人

レンタルなんもしない人がドラマ化!放送地域や放送日はいつ?公式ツイッター

投稿日:

レンタルなんもしない人 嫁の兄 芸人 別居 離婚

出典:テレビ東京

森本祥司さんという方がされている「レンタルなんもしない人」というサービスが話題になり、書籍を出版されたり、漫画が出たりしましたが、2020年4月から、増田貴久さん主演でドラマ化することが決定しました!レンタルなんもしない人の放送地域や放送日、公式ツイッターなどをまとめました。

スポンサードリンク

レンタルなんもしない人の放送日はいつ?

ドラマレンタルなんもしない人は4月8日(水)深夜0時12分スタートです。

毎週水曜日深夜0時12分~0時52分

レンタルなんもしない人 キャスト・ゲスト出演者

主演は増田貴久さんでレンタルなんもしない人役を演じます。増田貴久さんは今回がドラマ初主演です。その他キャストには、比嘉愛未さん、葉山奨之さん、古舘寛治さん、松川星さんが決定しています。

レンタルなんもしない人 増田貴久 主演 ドラマ キャスト ゲスト

レンタルなんもしない人放送地域はどこ?テレビ東京

放送局はテレビ東京 テレビ北海道 テレビ愛知 テレビ大阪
テレビせとうち TVQ九州放送 テレビ和歌山です。

レンタルなんもしない人 ドラマ 放送地域 放送日 いつ 公式ツイッター

テレビ東京が見れない方は『Paravi』『ひかりTV』にて配信予定です。

第1話 あらすじ

レンタルなんもしない人 増田貴久 主演 ドラマ キャスト ゲスト

第1話あらすじはこのようになっています。

ただ1人分の人間の存在だけが必要なシーンで利用でき、ごく簡単なうけこたえ以外なんもしない――。そんな「レンタルなんもしない人」というサービスを始めた森山将太(増田貴久)の元に大宮亜希(志田未来)から「東京最後の一日に付き合ってほしい」という依頼が舞い込む。亜希は出版社の編集部員だったが、契約を切られ、故郷の栃木に帰るのだという。東京で何の爪痕も残せなかった…と涙を流す亜希に“レンタルさん”は…。

レンタルなんもしない人のドラマ主題歌

レンタルなんもしない人 増田貴久 主演 ドラマ キャスト ゲスト

出典:テレビ東京

主題歌はNEWSの「ビューティフル」に決まりました。今回のレンタルなんもしない人のために書き下ろされた楽曲です。音源解禁は第1話の放送(4月8日深夜0時12分スタート)です。心地よい口笛とアコギのサウンドが特徴です。疲れた心を癒してくれるような曲です。

レンタルなんもしない人 公式ツイッター

レンタルなんもしない人のドラマの公式ツイッターはこちらです。

レンタルなんもしない人森本祥司さん本人のツイッターはこちらです

レンタルなんもしない人の奥さんは、イラストレーターをされています。

 

スポンサードリンク

-ドラマ, レンタルなんもしない人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安斉かれん(エイベックス)【 誰かの来世の夢でもいい】歌詞と意味

安斉かれん(エイベックス)【 誰かの来世の夢でもいい】歌詞と意味

ドラマ「M愛すべき人がいて」で主演をつとめる安斉かれんさんに注目が集まっています!今回は安斉かれんさんの曲『誰かの来世の夢でもいい』について、歌詞の解説をして行きたいと思います。

M 愛すべき人がいて 放送地域 放送局 どこ abematv視聴方法

M 愛すべき人がいてドラマ化のキャスト一覧・相関図 田中みな実など

出典:テレビ朝日 土曜ナイトドラマ「M 愛すべき人がいて」のキャストやドラマ相関図などについて紹介していきたいと思います!浜崎あゆみ役を演じる女優さんにも注目です!

清原翔の代表作まとめドラマやmvで活躍 好きなアーティストや音楽は?

こんにちは!!!今回はCMやドラマなどで話題になっているモデル、清原翔さんのことについて調べていきたいと思います!!!!

中村ゆりがインスタで林遣都と匂わせ?共演 彼氏や結婚相手は?

ドラマへの出演も増えている中村ゆりさんのインスタが人気になっているようです。林遣都さんとの熱愛も知られており、中村ゆりさんについて色々と調べてみました。

松本まりか ドラマ捨ててよ安達さんの衣装ブランド・インスタ

松本まりか ドラマ捨ててよ安達さんの衣装ブランド・インスタ

安達祐美主演ドラマ「捨ててよ、安達さん。」に出演する松本まりかさんの衣装を調べました!