ドラマ レンタルなんもしない人

レンタルなんもしない人が増田貴久主演でドラマ化!キャスト・ゲスト

投稿日:

レンタルなんもしない人 嫁の兄 芸人 別居 離婚

出典:テレビ東京

森本祥司さんという方がされている「レンタルなんもしない人」というサービスが話題になり、書籍を出版されたり、漫画が出たりしましたが、2020年4月から、増田貴久さん主演でドラマ化することが決定しました!レンタルなんもしない人のキャストやゲスト出演者、あらすじなどをまとめました。

スポンサードリンク

レンタルなんもしない人 キャスト ゲスト出演者 放送日

ドラマレンタルなんもしない人は4月8日(水)深夜0時12分スタートです。

毎週水曜日深夜0時12分~0時52分

主演は増田貴久さんでレンタルなんもしない人役を演じます。増田貴久さんは今回がドラマ初主演です。その他キャストには、比嘉愛未さん、葉山奨之さん、古舘寛治さん、松川星さんが決定しています。

レンタルなんもしない人 増田貴久 主演 ドラマ キャスト ゲスト

放送局はテレビ東京 テレビ北海道 テレビ愛知 テレビ大阪
テレビせとうち TVQ九州放送 テレビ和歌山です。

テレビ東京が見れない方は『Paravi』『ひかりTV』にて配信予定なので、そちらでみるのも良いでしょう。

第1話には志田未来さん、第2話には岡山天音さんが依頼者としてゲスト出演します。

レンタルなんもしない人 増田貴久 主演 ドラマ キャスト ゲスト

第1話 あらすじ

レンタルなんもしない人 増田貴久 主演 ドラマ キャスト ゲスト

第1話あらすじはこのようになっています。

ただ1人分の人間の存在だけが必要なシーンで利用でき、ごく簡単なうけこたえ以外なんもしない――。そんな「レンタルなんもしない人」というサービスを始めた森山将太(増田貴久)の元に大宮亜希(志田未来)から「東京最後の一日に付き合ってほしい」という依頼が舞い込む。亜希は出版社の編集部員だったが、契約を切られ、故郷の栃木に帰るのだという。東京で何の爪痕も残せなかった…と涙を流す亜希に“レンタルさん”は…。

レンタルなんもしない人のドラマ主題歌

レンタルなんもしない人 増田貴久 主演 ドラマ キャスト ゲスト

出典:テレビ東京

主題歌はNEWSの「ビューティフル」に決まりました。今回のレンタルなんもしない人のために書き下ろされた楽曲です。音源解禁は第1話の放送(4月8日深夜0時12分スタート)です。心地よい口笛とアコギのサウンドが特徴です。疲れた心を癒してくれるような曲です。

スポンサードリンク

-ドラマ, レンタルなんもしない人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

未満警察ミッドナイトランナー公式ツイッター・インスタ ポスター

  Sexy Zoneの中島健人さん・King&Prince平野紫耀さんW主演で話題の土曜ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」! 今回はドラマのSNSについて紹介していきたいと思い …

北村匠海の父は北村一輝orますだおかだ?弟の名前やインスタ画像

北村匠海ドラマ・CM・映画・TV出演予定2020最新情報

DISH//のメンバーとしても活躍されている俳優の北村匠海さんの2020年出演予定ドラマ・CM・映画・TVをまとめました。

きょうの猫村さん 無料スタンプ 入手方法

きょうの猫村さんの無料スタンプ入手方法 猫村さん2が使いやすい

2020年4月8日(水)からテレビ東京で、きょうの猫村さんが実写ドラマ化されることになりました!深夜0:52〜全24回放送です。放送は2分30秒のミニドラマです。猫村さん役は俳優の松重豊さん。放送が楽 …

原田泰造に似てる韓国俳優イビョンホン、 ジムキャリーを比較 在日根拠は?

原田泰造さんは、ジム・キャリー・イ・ビョンホンに似ていると認め、笑いを目的でその役の人物の姿に見せかけたり、冗談半分に自己紹介することもありました。 メンバー3人とも酒が飲めないネプチューンの中でも特 …

松重豊CMまとめ アンメルツ 保険 食べ物 大東建託 名刺 sansan 脂肪

松重豊はお酒が飲めないのは本当か 実は酒豪?好きなお酒は何?

孤独のグルメの主人公井之頭五郎役で大ブレイクした俳優の松重豊さんですが、2020年4月スタートの『きょうの猫村さん』の実写ドラマ化で猫村ねこ役が決まりましたね!猫役をやるのは初めてではないかと思いま …