話題

NiziU読み方と意味は?にじゆー・ニジュー・にーじゅー?虹プロ9人デビュー決定!

投稿日:

NiziU読み方と意味は?にじゆー・にーじゅー・ニジュー?虹プロ9人デビュー決定!

Nizi Projectのメンバー9人が『NiziU』というグループ名dデビューが発表されました!

グループ名の呼び方や意味について調べてみました。

スポンサードリンク

NiziUの読み方と意味

グループ名の『NiziU』はNizi(虹)とU(ファンの総称)が一緒になるという意味からつけられました。

また、「Need You」の意味も込められています。

公式ウェブサイトによると、読み方は『ニジュー』と読むそうです。

 

にじゆーやにーじゅーと読んでいる人もいましたが、ニジューと読むのが正式のようですね。

メンバーはこの9人です。

スポンサードリンク

-話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

両国花錦闘士代役は誰?伊藤健太郎降板でチケット払い戻しはどうなる?

両国花錦闘士代役がジャニーズJr.の原嘉孝に決定!伊藤健太郎降板でチケット払い戻しはどうなる?

伊藤健太郎主演舞台「両国花錦闘士」の公式ツイッター・ホームページにて、 俳優の伊藤健太郎さんが、ひき逃げで逮捕されたため、 出演を降板することが、11月7日に正式に発表されました。 気になる代役や払い …

ヒートテック毛布の口コミまとめ洗濯や毛玉は?ニトリNウォーム比較

ヒートテック毛布の口コミまとめ洗濯や毛玉は?ニトリNウォーム比較

ユニクロのヒートテック毛布の口コミをまとめました。 洗濯時の耐久性や、毛玉がつきやすいかどうか? ニトリのNウォームより暖かいのか?比較してみました。

ハミダブチ、辛ダブチ、トリチ期間はいつまで?カロリーや口コミまとめ

ハミダブチ、辛ダブチ、トリチ期間はいつまで?カロリーや口コミまとめ2020

マクドナルドから木村拓哉さんがCMをされている「ヤベェよ、ダブチ!」シリーズが10月21日(水)から期間限定で、「辛ダブチ」「ハミダブチ」「トリチ」の3種類が発売されます。 期間限定とのことで、いつま …

フキハラとは意味モラハラとの違いは?職場上司や嫁、夫、親など家族の不機嫌の対処法

フキハラとは意味モラハラとの違いは?職場上司や嫁、夫、親など家族の不機嫌の対処法

フキハラとは一体どのようなハラスメントなのでしょうか? 意味と具体例を解説します。 モラハラとの違いや、職場の上司や嫁、夫の不機嫌、 あるいは親などの家族に不機嫌な態度を取られた時に 嫌な気分が伝染し …

ボトルマンプロトタイプ入手方法・予約・発売日・アニメはいつ?【タカラトミー】

ボトルマンプロトタイプ入手方法・予約・発売日・アニメはいつ?【タカラトミー】

タカラトミーからペットボトルのキャップを飛ばして遊べるシューティングおもちゃの「ボトルマン」が発表されました。 非売品のボトルマンプロトタイププレゼントキャンペーンの入手方法や、Switchと連動した …