きょうの猫村さん ドラマ

きょうの猫村さんが実写ドラマ化 キャストは松重豊 テレビ東京 関西はいつ

投稿日:

きょうの猫村さん 実写ドラマ化 キャスト 松重豊 テレビ東京 関西

2020年48()からテレビ東京で、きょうの猫村さんが実写ドラマ化されることになりました!深夜0:52〜全24回放送です。放送は2分30秒のミニドラマです。猫村さん役は俳優の松重豊さん。放送が楽しみですね!テレビ東京での放送となりますが、テレビ東京が見れない地域の方がきょうの猫村さんを見る方法や、見逃し配信についてまとめました。

スポンサードリンク

きょうの猫村さんが実写ドラマ化!原作はどこで読める?

きょうの猫村さん 休載理由 病気 入院 ほしよりこ 独身 インスタ

きょうの猫村さんは、猫村.jpというサイトから読むことができます。猫村.jpには登録が必要ですが、メールアドレスのみで簡単に登録できます。パスワードはいりません。

きょうの猫村さん 休載理由 病気 入院 ほしよりこ 独身 インスタ

また、マガジンハウス文庫から出版されている単行本でも読むことができます。現在は9巻まで出版されています。

購入はこちら

きょうの猫村さんは現在休載中

「猫村.jp」をご覧の皆さまへ
いつも猫村.jpへ、アクセスいただきましてありがとうございます。漫画『きょうの猫村さん』は、2017年9月より都合により連載をお休みしております。連載再開のめどがわかり次第、こちらのページ、メールマガジンでお知らせいたします。

引用:猫村.jp

きょうの猫村さんは作者のほしよりこさんが療養中のため、2017年2017年9月から現在まで休載中となっています。そのため文庫版も9巻が出版されてから10巻の発売は未定となっています。

まだ再開のめどは立っていないと見られます。

きょうの猫村さんの放送はいつから?ミニドラマとは

2020年48()深夜0:52〜放送スタートです。全24回の放送を予定していて、各話2分30秒のミニドラマとなっています。きょうの猫村さんの原作が1コマずつ見られるようになっていることから、2分30秒という短い時間で見られるのは、きょうの猫村さんらしい感じがしますね。2分30秒でどんな起承転結を見せてくれるのか楽しみです。

テレビ東京が見れない地域の人たちはどうやって見る?見逃し配信はどうなる?

きょうの猫村さんはテレビ東京での放送なので、地域によっては見られないという方も多いはずです。

ちなみにテレ東が映るエリアはこのようになっています。

  • テレビ北海道:北海道
  • テレ東:茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川
  • テレビ愛知:愛知
  • テレビ大阪:大阪
  • テレビせとうち:岡山、香川
  • TVQ九州:福岡、佐賀

きょうの猫村さん 実写ドラマ化 キャスト 松重豊 テレビ東京 関西

東北や新潟、北陸など見れない地域は意外にたくさんあります。うちはテレ東見れないからきょうの猫村さん見るの諦めようと思った人も大丈夫です!見逃し配信系のサイトやアプリから放送を見ることができます。

ネットもテレ東

テレビ東京の人気番組が放送後にPC・スマホ・タブレットで無料視聴できます。アプリも無料でダウンロードできます。放送後1週間配信されています。

ネットもテレ東のサイトはこちら

テレ東動画 by ネットもテレ東

テレ東動画 by ネットもテレ東
開発元:TV TOKYO Communications Corporation
無料
posted withアプリーチ

Paravi(パラビ)

Paravi(パラビ)は有料で、月額1,017円(税込)ですが、2週間無料体験があるので、まずは無料で試してみてもいいかもしれないですね。こちらは放送後1週間を過ぎても見られるので、まとめてみたい人にはオススメです。

Paravi(パラビ)のサイトはこちら

Paravi(パラビ)

Paravi(パラビ)
開発元:Premium Platform Japan, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

きょうの猫村さん実写ドラマ化のキャストは?

きょうの猫村さん 実写ドラマ化 キャスト 松重豊 テレビ東京 関西

きょうの猫村さんには、主人公の猫村ねこ以外にも、犬神 冴子、犬神 金之助、犬神 たかし、犬神 尾仁子、犬神家のおばあさん、ぼっちゃん、村田の奥さん、スケ子、山田さん&菅井さん、コマちゃん、岸カオル、怖がりの奥さん、強、お肉屋の坊ちゃん、ステテコ

など、個性豊かなキャラクターが登場しますが、それぞれ、誰が役を務めるのか気になりますね。主演の松重豊さん以外は、まだ詳しい情報が出ていません。どんなキャストで放送されるのかとても楽しみですね。

猫村さん役の松重豊さんの気になる意気込みとは

猫村さんを演じる松重豊さんは、

猫は意気込みを語りません。

衣装合わせで鏡を見てるうちに、猫村さんを演じる自分が楽しくなってきました。

引用:テレビ東京

と話しています。また、尺的にも質的にもEテレの「2355」がベンチマークです。と言っています。

作者ほしよりこさんのコメント

きょうの猫村さん 実写ドラマ化 キャスト 松重豊 テレビ東京 関西

原作者のほしよりこさんは、

原作のことは忘れて、キャストが豪華なドラマを楽しみましょう。音楽も楽しみです。

引用:テレビ東京

とコメントしています。

 

 

<この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます>

スポンサードリンク

-きょうの猫村さん, ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安斉かれん(エイベックス)【 誰かの来世の夢でもいい】歌詞と意味

安斉かれん(エイベックス)【 誰かの来世の夢でもいい】歌詞と意味

ドラマ「M愛すべき人がいて」で主演をつとめる安斉かれんさんに注目が集まっています!今回は安斉かれんさんの曲『誰かの来世の夢でもいい』について、歌詞の解説をして行きたいと思います。

松重豊 身長 年齢 足長いスタイル良い 白髪 かっこいい

松重豊の家族構成 結婚相手の奥さんは?息子はアナウンサー?大学と画像

孤独のグルメの主人公井之頭五郎役で大ブレイクした俳優の松重豊さんですが、2020年4月スタートの『きょうの猫村さん』の実写ドラマ化で猫村ねこ役が決まりましたね!猫役をやるのは初めてではないかと思いま …

迫田孝也が演じる中華料理の店主辰川秀三とは?【アンサングシンデレラ】

この記事では迫田孝也が演じる中華料理の店主辰川秀三とは?【アンサングシンデレラ】について紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では迫田孝也が演じる中華料理 …

安斉かれんは実在する?本名・家族・中学・学歴・ツイッター・インスタまとめ

安斉かれんがドラマM愛すべき人がいて浜崎あゆみ役!顔が似てるか比較してみた!

テレビ朝日系列土曜ナイトドラマ「M愛すべき人がいて」で、注目を集めている安斉かれんさんですが、浜崎あゆみさん役ということで、二人が似ているのかどうか画像を比較して行きたいと思います。

M 愛すべき人がいて 小説 内容 実話 電子書籍 無料 読む方法

M 愛すべき人がいて 本のあらすじ・ネタバレ・感想・名言まとめ

浜崎あゆみさんの暴露本『M愛すべき人がいて』が注目を集め、2020年4月にテレビ朝日でドラマ化もしました。本のあらすじやネタバレ、感想、名言をまとめました。