芸能人

中村ゆりの愛犬の天ちゃんが可愛い!犬種はポメラニアン・チワワ

投稿日:

女優として数多くの映画、ドラマ、舞台、CMに出演している中村ゆりさんの旅だった愛犬の「ウニちゃん」や現在飼っている犬2匹その他について調べてみました。

スポンサードリンク

中村ゆり 愛犬ウニちゃんの死に「悲痛な心境。感謝」

 

女優の中村ゆりが、愛犬の死を報告し、「悲しくてたまらない。感謝してもしきれない」と悲しみの気持ちをコメントしました。

中村はSNSでペット達との暮らしをつづって人気を世間から評判を得るが、11日に前の状態をもう一度インスタグラムで、「11月8日、深夜2時頃、自分の家庭の可愛い、ウニちゃんが旅立ちました」と報告しています。

「楽しい事や嬉しい事いい事だけ、皆さんにお伝えしたいのですが、ウニちゃんのファンです、とおっしゃる方がいたり、可愛い可愛いとコメント頂いた方が沢山いましたので、同じく寂しさを感じている人と気持ちを共有してはほしくないのですが、ご連絡しなければいけないと思いました。今私の心にぽっかりと穴があいたような寂しい感覚も、我慢できない寂しさも、ウニちゃんへの冥福を祈る事です」とコメントしたのです。

 出典:日刊スポーツ

 

「ウニちゃん」が元気だった頃の動画をアップしています。

中村ゆり さんの家に舞い降りてくれた本当に天使でした。2キロにも足りない小さな体で、14年間も私達家族の大切な一員として、一緒にいてくれたのです。

今までありがとう、ではなくて、これからもずっとずっと私の心の中に入って、ママの心の中で、ゆったりとしてくつろいで、何も怖い想いをしないで、安心して一生いつまでもヨロシク、と言う気持ちだと思います。

「どうしてなのか、普通では考えも想像もできないけど、私はウニちゃんと一つになったような感じ方です。ウニちゃんと思い出の14年と6か月、過ぎ去った事を思い出すと幸せで楽しい記憶しかありません。

悲しくて我慢できない。感謝してもしきれない」と思いをつづったのです。

出典:REPROFILE編集部

 

この投稿をInstagramで見る

 

ウニちゃん遊び♡♡

中村ゆり yurinakamura(@yurinakamurawoori)がシェアした投稿 –

中村ゆりの愛犬2匹の名前と犬種は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

可愛さの奇跡🐰🐻

中村ゆり yurinakamura(@yurinakamurawoori)がシェアした投稿 –


 

中村ゆりさんは犬を2匹飼っています。

白い子犬名前がウニちゃんで犬種はチワワで黒い子犬名前が天ちゃんで犬種はポメラニアンだそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🧸天ちゃん🧸

中村ゆり yurinakamura(@yurinakamurawoori)がシェアした投稿 –

 

白い子犬のウニちゃんですが、11月8日、深夜2時頃旅立ちました。

中村ゆりさんのインスタグラムの内容は飼っているこの2匹のワンちゃんの事がほとんどです。

 

中村ゆりが語る日々の過ごし方と、自身の演技について!

 

出典:REPROFILE編集部

休日はどう過ごされることが多いですか?

休みの日はほとんど化粧をしていない状態でラフに過ごしています。女友達とランチに出かける時などもノーメイクで出かけてしまいますね。ただ小さい時から母には「日焼け止めクリームは必ず塗りなさい」と言われていたので、今でもそのことづけは守っています。
また、「今日は何もしない日」とはっきりとした考えや目的を決めて、外に出ない日もあります。お家にいる時は、昼間からビールを飲んでしまうこともありますね。1日をゆっくり過ごすことで、仕事とプライベートの切り替えがしやすい気がします。

出典:REPROFILE編集部

 

出典:REPROFILE編集部

役者という職業に真面目で熱心に向き合っているのですね。

私は活躍ぶりを見せる晴れの場所でお芝居をさせていただいたりもするのですが、友人がチケットを自分で購入して見に来てくれます。舞台のチケットって安くて7000円から、高くて1万円もするんですよね。私自身もそうですが会社(役所)勤めの女性や、舞台を楽しみにしていても、払ってくれる1万円って決して安い金額ではないな、と感じていて思ったら、舞台に出るのであれば、真面目に演じないと失礼にあたると思っているんです。

 出典:REPROFILE編集部

 

まとめ

 

今後も女優として活躍する真面目で、しっかりとしていくために、1日1日を丁寧に積み重ねている中村ゆりさんを応援していきたいと思います。

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

桜井ユキのインスタや公式snsはある?ブログやfacebook探してみた

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!

増田貴久の筋肉がすごい!運動神経はNEWSイチ 車の運転免許エピソード

この記事では増田貴久の筋肉がすごい!運動神経はNEWSイチ 車の運転免許エピソードについて検証紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では増田貴久の筋肉がす …

水湊みお#ババババンビ【ゼロイチファミリア】身長本名年齢乃木坂

水湊みお#ババババンビ【ゼロイチファミリア】身長本名年齢乃木坂

  この投稿をInstagramで見る   水湊みお Mio Minato(@minato__mio)がシェアした投稿 – 2019年12月月9日午前4時21分PST …

松岡充の愛車コルベット炎上の原因は整備不良?【ケガ人なし】

松岡充の愛車コルベット炎上の原因は整備不良?【ケガ人なし】

SOPHIAの松岡充さんのスポーツカーが、東京都世田谷区の路上で燃える事故がありました。ケガ人はなく、すぐに火は消し止められました。松岡充さんの愛車のコルベットはメディアでもよく紹介され、ファンとして …

安斉かれんは実在する?本名・家族・中学・学歴・ツイッター・インスタまとめ

安斉かれんの昔の顔・すっぴん画像はある?アパレル店員時代の写真

土曜ナイトドラマ『M 愛すべき人がいて』のアユ役で今注目を集めている安斉かれんさんについての紹介です。安斉かれんと検索すると実在と出てくるほど美しい顔立ちをされていますが、昔の顔や、すっぴんもかわいい …