ドラマ 未満警察ミッドナイトランナー

中島健人はフィリピンハーフ?母の写真や教育方法・浦安の実家と祖父

投稿日:

 

今回はドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」のW主演を務めるSexy Zone中島健人さんについて紹介していきたいと思います!

テレビでは”王子様”のキャラクターが強い中島健人さんですが一体どんな人物なのでしょうか?

スポンサードリンク

中島健人 プロフィール

年齢:26歳

生年月日:1994年3月13日

出身地:東京都

身長:176cm

血液型:A型

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント

事務所:ジャニーズ事務所

 

小学6年生の時、修仁と彰の「青春アミーゴ」を聞いたことで初めてジャニーズに興味を持つ。そして2008年4月Hey!Say!JUMPの山田涼介に憧れ、自ら履歴書を送りジャニーズ事務所に入所することになる。

2008年10月には「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」で連続ドラマ初出演をする。

2011年9月29日に「Sexy Zone」結成とともにCDデビューも発表され「Sexy Zone」をリリースし。平均年齢14.2歳であることから、ジャニーズグループ史上最年少デビューとなった。

2012年2月に明治学院大学社会学部にAO入試で合格し、2017年3月には卒業した。

2018年10月期放送の「ドロ刑-警視庁捜査三課-」ではゴールデンプライム枠の連続ドラマ初主演を果たす。

そして今回「未満警察ミッドナイトランナー」で、後輩であるKing&Prince平野紫耀さんとW主演を飾ります!

中島健人はハーフ?


”ケンティー”の愛称で親しまれ、”セクシーサンキュー”が決め台詞である中島健人さん。

そんな中島健人さんはハーフなのではないかと言われています。

調べてみると、お父様は日本人で、お母様がフィリピン人とのハーフという事がわかりました!

つまり中島健人さんはクオーターということになります!

確かに整った顔立ちで、女性に対する紳士的な態度もバラエティ等でみられますね。

母の写真と教育方法


お母さまは一般の方のため写真はありませんでした。

けれど中島さん本人が”目と唇は母親似”であると発言されていたそうです。

整った顔立ちのため、お母さまは美しい人なのでしょうね。

また中島さんの魅力の1つでもあるのが”女性に対する振舞い”ですね。

ご存じの方も多いと思いますが、以前中島さんがバラエティ番組に出演されたとき

「お母様はおいくつですか?」と質問され

「お母さんですか、言えませんね、年齢は」と返答したそうです。

このように女性に対しての振舞いがとても紳士的なんですよね。その理由としては、お母様の教育方法にあるようです。

”女性に対して年齢を聞いてはいけない””女性の年齢を言ってはいけない”という教育を受けてこられたようです。

お母様は厳しい方で、ドSの役作りの際はお母さまを参考にしたのだとか。

女性に対する振舞いはお母さまの厳しい教育があってのことなんですね。

実家は浦安??

中島さんの実家は千葉県の浦安であるという噂が広まっています。

出身は東京都なので生まれてすぐに浦安に引っ越したのでしょうか?


浦安での目撃情報もあったりするようなので間違いではないのかもしれませんね。

まとめ

今回はSexy Zoneの中島健人さんについてご紹介してきました!

ケンティこと中島健人さんのことを少しでも知っていただけたら嬉しいです。

スポンサードリンク

-ドラマ, 未満警察ミッドナイトランナー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

井之脇海出演ドラマ・映画作品まとめ 演技力の評判や俳優魂について

こんにちは!今回は新ドラマへの出演も決定し、最近知名度を上げてきた俳優、井之脇海さんについて調べていきたいと思います!!!

中島健人の熱愛 彼女は中条あやみ?指輪や好きなタイプ・恋愛観まとめ

  Sexy Zone中島健人さんの熱愛情報について書いていきます!

中村ゆりがインスタで林遣都と匂わせ?共演 彼氏や結婚相手は?

ドラマへの出演も増えている中村ゆりさんのインスタが人気になっているようです。林遣都さんとの熱愛も知られており、中村ゆりさんについて色々と調べてみました。

安斉かれん ポスギャルとは?意味を解説 M·A·Cビジュアルのモデルにも

安斉かれん ポスギャルとは?意味を解説 M·A·Cビジュアルのモデルにも

土曜ナイトドラマ「M愛すべき人がいて」で注目を集める安斉かれんさんについての紹介です!エイベックス第二の浜崎あゆみとも言われる彼女がポスギャルと言われる理由や、ポスギャルという言葉の意味について、解説 …

桜井ユキ着用 アンサングシンデレラの衣装ブランドはどこ!?

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!