ドラマ 未満警察ミッドナイトランナー

未満警察ミッドナイトランナー公式ツイッター・インスタ ポスター

投稿日:

 

Sexy Zoneの中島健人さん・King&Prince平野紫耀さんW主演で話題の土曜ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」!

今回はドラマのSNSについて紹介していきたいと思います!

スポンサードリンク

ポスター

「未満警察」のポスターですが”手帳編””走り編””帽子編”の3種類あるようです!

”手帳編”では、W主演である2人が寄り添い警察手帳を広げてみせているカットのようです。

”走り編”では、2人が一緒に走っているカットや、それぞれが1人ずつ走っているカット、転んだりしているカットもありました。

”帽子編”では、かっこよく警察帽子をかぶるシーンがあり、さすがジャニーズだなと思いました!

公式ポスター自体はまだ公開されていませんが、それぞれのポスターメイキングが公開されているので見てみてください。

手帳編↓


走り編↓

帽子編↓

お2人の中だからこそ出せる空気感があって、撮影現場も楽しそうですね!

インスタ

ドラマの公式インスタでは、キャストの仲睦まじい様子や撮影のアザーカットなども公開されています!

現在は撮影が休止となっているため、インスタの更新も止まっていますが、ドラマ撮影が再開されたらきっとより多くのオフショットが公開されると思いますので楽しみに待ちましょうね!

中島健人さんのお誕生日のお祝いもしたそうですね!

平野紫耀くんの笑顔がとてもかわいらしいですね。

キャストの皆さんも仲が良くこちらまで笑顔になります!

ツイッター

ツイッターでは、キャストの方が他番組に出演する際の情報が多く更新されていますね。

お2人の可愛い動画なども公開されています!

まとめ

今回は番組のSNSを中心に紹介しました。

こんな今だからこそSNSを振りかえってみてみると主演の2人の笑顔や可愛さにパワーを貰えますね!

ドラマ放送を楽しみにしている方はSNSなどを振り返ってみてはいかかでしょうか?

スポンサードリンク

-ドラマ, 未満警察ミッドナイトランナー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

レンタルなんもしない人のなんもしなかった話 本原作 漫画 感想

レンタルなんもしない人は有料で料金は1万円?仕事や年収はいくらか

出典:book.asahi.com 2020年4月から増田貴久主演でドラマ化の「レンタルなんもしない人」ですが、なんもしない人(森本祥司さん)をレンタルするというサービスなのですが、料金はいくらなので …

安斉かれんは実在する?本名・家族・中学・学歴・ツイッター・インスタまとめ

安斉かれんがドラマM愛すべき人がいて浜崎あゆみ役!顔が似てるか比較してみた!

テレビ朝日系列土曜ナイトドラマ「M愛すべき人がいて」で、注目を集めている安斉かれんさんですが、浜崎あゆみさん役ということで、二人が似ているのかどうか画像を比較して行きたいと思います。

中村ゆり 最近のドラマ・映画の演技力がすごい 嫌な女役や泣ける日生CM

独特の色気で視聴者を魅了する女優・中村ゆりさんのドラマ・映画・CMについて調べてみました。 中村ゆりさんの新しい一面を知りたい人は、是非意識して見ていって欲しいです。

M 愛すべき人がいて 放送地域 放送局 どこ abematv視聴方法

M 愛すべき人がいて 放送地域・放送局はどこ?abematv視聴方法

出典:テレビ朝日 浜崎あゆみさんの暴露本『M 愛すべき人がいて』がテレビ朝日でドラマ化します。アユ役を安斉かれんさん、マサ役を三浦翔平さんが演じます。 ドラマ M 愛すべき人がいての放送地域や視聴方法 …

安達祐実 髪型 ドラマ 捨ててよ安達さん 美容院 オーダー セット法

安達祐実の髪型 ドラマ捨ててよ安達さんの美容院オーダー・セット法

安達祐実が10年ぶりに地上波連続テレビドラマの主演をつとめる『捨ててよ、安達さん。』は安達祐実さんが安達祐実役を演じます。38歳になってもまだまだ可愛い安達祐実さんに憧れる女性も多いのではないでしょう …