ジャニーズJr. 芸能人

増田貴久の身長・血液型・特技・好きな食べ物は牛乳?牛乳パンを差し入れ

投稿日:

この記事では増田貴久の身長・血液型・特技・好きな食べ物は牛乳?牛乳パンを差し入れについて紹介していきたいと思います。

この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。

では増田貴久の身長・血液型・特技・好きな食べ物は牛乳?牛乳パンを差し入れについてみていきましょう。

スポンサードリンク

増田貴久プロフィール

佐津川愛美が可愛い!身長体重スリーサイズは?熱愛彼氏は誰?結婚し ...

名前:増田貴久

生年月日:1986年7月4日

身長:171㎝

出身地:東京都

血液型:O型

メンバーカラー:黄色

愛称:まっすー

所属:テゴマス・NEWS

所属事務所:ジャニーズ事務所

尊敬する先輩:東山紀之(少年隊)、森田剛(V6)、堂本光一(KinKi Kids)、香取信吾

好きな食べ物:餃子、お母さんの手料理、オムライス、牛乳、キムチ、餃子、焼きもち

同期:亀梨和也、中丸雄一、赤西仁、藤ヶ谷太輔、塚田僚一

増田貴久の特技は?

https://twitter.com/tx_rentalsan/status/1254968848400265217

増田貴久はその歌唱力もさることながら、ほかにも多数の特技をもっています。

特に運動神経が抜群で、水泳と短距離走が得意とのこと。

そして驚くべき「ことに腕立て伏せが1分間に100回もできるそうです!

10回でも腕がぷるぷるなってしまいそうなのに、100回って凄いですよね!

きっと日々の鍛錬を怠らないストイックなところがあるのでしょうね!短距離が得意という事なので、本気で走ることはあまり見たことないのですが、早いことは間違いないんでしょう。

走る姿もきっとカッコイイんでしょうね~。

水泳に関しては3歳からの経験でライフセーバーの資格ももっているそうですよ!

溺れたら増田貴久に助けてもらいたいものですね~!男女関係なく人気者の増田貴久が海にいたら、それだけで大パニックになってしまいそうですね!

特技はそれだけにとどまらず、ピアノ、修辞、英会話ち豊かな習い事経験があり、育ちのよさをついつい感じてしまいますね!

本当に豊かな才能にあふれている増田貴久からは、なんとなく人を幸せにしてくれるオーラが漂ってきているような雰囲気がありませんか?

今日からみんなで筋トレしてみますか!?

増田貴久は牛乳が好き?

NEWSの中でも特にバラエティーへの出演が多い増田貴久。

好物は沢山あるようですよ!

牛乳が好きというのは、本当の話で小さい頃からの好物なんだとか。

現在牛乳が好きというのは分かっていたのですが、小さなころから牛乳が好きということは知りませんでした。

某番組に出演された時も「僕 牛乳が大好きなんですよ」と熱く牛乳について語ってくれていました。

牛乳への愛は本物のようですね。

実は家に帰ってもビールではなくて、牛乳で乾杯するそうです!

増田貴久にとっては泡の出る飲み物よりも、牛乳の方が1日の疲れを癒すのにいいのかもしれないですね!

ここまで牛乳好きをアピールしている、増田貴久に牛乳のCMのオファーが来る日もそう遠くない未来かもしれませんね。

踊るさんま御殿に出演した際にも、牛乳をめぐって議論がなされたようで・・・。

「脱脂粉乳はどこまでの世代が知っているか」

「牛乳はパックか瓶か」

「今の給食には袋麺は出ない」

そんな中一緒に登場して鈴木福が「今日の給食がはちみつレモントーストだった」と報告し、さんまにカフェか!と突っ込まれる一面も。

増田貴久も「子供の頃からそんなの食べてたら、大人になったらどうなるんだ」と指摘し笑いを誘ったようですが、小さい頃から現在に至るまで、牛乳大好き増田貴久からみたら、牛乳のない給食など信じられないのかもしれないですね!

 

牛乳パンの差し入れ?

https://twitter.com/4_n_e_w_s/status/1252989093056614400

この牛乳パンというのは増田貴久から現場の人への差し入れのことでした!

毎回牛乳パンの差し入れをもらっているのかと思ってしまいました。

これが増田貴久から届いた牛乳パンの差し入れの様子です!

 

かなり大量に購入されて現場のみなさんに、お届けしてたのですね!

やはり増田貴久は優しいし気配りができる、素敵な男性なのですね。

 

牛乳パンって長野県のソウルフードってご存知でしたか?

牛乳パンにも種類があって。記事に牛乳ペーストが練り込まれていて、クリームに牛乳が入っているわけではないもの。

生地にもクリームにも牛乳が入っているものと、色々と種類があるみたいなので、パン屋さんに行った時に探してみるのも楽しいかもしれませんね!

コンビニとかでも市販されているようなので、近場のコンビニで探してみて、パン屋さんとの味比べをしてみるのもいいかもしれないですね♪

増田貴久の身長・血液型・特技・好きな食べ物は牛乳?牛乳パンを差し入れに関してまとめ

今回は増田貴久の身長・血液型・特技・好きな食べ物は牛乳?牛乳パンを差し入れについてご紹介しました。

以外に沢山の好きなものがあって、特技にも驚かされましたね!アスリートなみの鍛え方の仕方をしているように感じてしまいます。

ハードなスケジュールをこなすために、体力はしっかちるけておくという意味もあるかもしれないですね!

牛乳パンのエピソードも牛乳パンを寵愛する姿が、分かってよかったです。今夜も牛乳で乾杯しているのでしょうか?

最後まで御愛読ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-ジャニーズJr., 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安達祐実 私服 コーデ ピアス ブランド アウター パーカー シャツワンピ

安達祐実の私服コーデ・ピアスのブランド アウター・パーカー・シャツワンピ

子役から活動されている安達祐実さんは、現在2児の母でもあります。38歳とは思えぬ可愛らしさで、女性の憧れの存在ですね。そんな安達祐実さんの私服を紹介していきたいと思います。よかったら参考にしてみてくだ …

no image

吉瀬美智子の旦那顔画像 会社は倒産?会社名や旦那と寝ない理由

女優・吉瀬美智子(きちせ みちこ)さんの結婚相手(旦那・夫)は実業家の田中健彦さん2人の親しくなったきっかけは、2005年のパーティーとの噂です。 旦那・田中さんが吉瀬美智子さんのファンで熱烈に好意を …

加藤諒パタリロ実写映画がそっくりで面白い!キャスト一覧・舞台動画

加藤諒パタリロ実写映画がそっくりで面白い!キャスト一覧・舞台動画

魔夜峰央原作のギャグ漫画「パタリロ!」が実写化され、主人公のパタリロ役を舞台版・映画版共に加藤諒さんがつとめました。今回は原作にそっくりで面白いと話題のパタリロ!のキャストと舞台の動画を紹介します。

田中圭 ファンレター 返信来る書き方 ファン 呼び方 握手会レポ

田中圭からファンレターの返信来る書き方!ファンの呼び方と握手会レポ

おっさんずラブでブレイクした俳優の田中圭さんですが、ファンからもらった手紙は捨てられないらしく、ファンレターを保管するために倉庫を借りているんだとか。そんなファン思いの田中圭さんへこれからファンレター …

迫田孝也が演じる中華料理の店主辰川秀三とは?【アンサングシンデレラ】

この記事では迫田孝也が演じる中華料理の店主辰川秀三とは?【アンサングシンデレラ】について紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では迫田孝也が演じる中華料理 …