ジャニーズJr. 芸能人

増田貴久の姉は看護師?年齢・写真・母親・実家は光が丘で金持ち?

投稿日:

この記事では増田貴久の姉は看護師?年齢・写真・母親・実家は光が丘で金持ち?について検証紹介していきたいと思います。

この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。

では増田貴久の姉は看護師?年齢・写真・母親・実家は光が丘で金持ち?についてみていきましょう。

スポンサードリンク

増田貴久の姉は看護師?

https://twitter.com/narushige711/status/1022837039325036544

増田貴久の姉は看護師であると言われていますが本当なのでしょうか?

増田貴久のお姉さんともなると美人で、美声の持ち主、まさに白衣の大天使というところでしょうか?

しかしこれは増田貴久が証言したわけではありませんので、あくまで噂という事になってしまいます。

なぜ看護婦とうことになったのでしょうか?

実は増田貴久はラジオ番組でお姉さんの、名前を公表したことが発端となっているようです。

姉の名前は「しょうこ」さんというのらしいのですが、そこから熱狂的な増田貴久のファンがフェイスブックを使って、増田祥子さんという看護師を発見したそうです。

しかもその人が映る写真はウエディングドレスを着ていたことから、お姉さんは結婚もしていると話が飛躍してしまったそうです。

モデルにも増田祥子がいるのですが、こちらは間違いなく違う方のようです。

そもそもラジオでの発言なので、テロップが流れるわけでもないので、漢字が分かりませんよね!

増田貴久の姉が「しょうこ」という事は間違いのない事実のようですが、姉が看護師という根拠はどこにもなく、増田貴久本人が姉は看護師をしています。

と言っているわけでもないですし、増田貴久の姉が本当に看護師をしていたとしても、ファンの人が病院に押し掛けるような事態になっては病院側も困ると普通に思います。

増田貴久がジャニーズに入るきっかけを作ってくれたのは、お姉さんで間違いはないようですね!

今では押しも押されぬ大スターへと成長した増田貴久。

お姉さんの職業は何にしても、増田貴久を芸能界に入れてくれたことには本当に大感謝しかありませんね♪

年齢・写真・母親は?

https://twitter.com/mass_and_key/status/1003621528846516226

さすがに顔写真などの情報は明かされていませんが、家族構成が少しだけわかりました。

増田貴久の父親

実は父親は社長?会社経営?と噂がたっているようですが、その信ぴょう性はかなり薄いようですね。

増田貴久は父親とのエピソードを公開してくれています。

まだ増田貴久が幼いころにキャッチボールをしていたそうです。

しかし増田貴久が投げるのが下手で、父親にうまく投げ返す事ができなかったそう。

何回も失敗してしまい、流石にあまりの下手さに呆れられて、怒られたことがあるそうです。

増田貴久の母親

母親の名前は「のりこ」さんという名前だそうです。

詳細は不明で、あまりエピソードを語られることはありませんが、親子の仲は良好のようで、もしかしたら、お母さんに関してはエピソードを出さないで欲しいと、言われているのかもしれないですね。

増田貴久の姉妹

増田貴久のジャニーズに入ったきっかけは、実は姉の一言からでした。

姉の友達が弟をジャニーズ事務所に入れたい!という事で「じゃうちの弟も!」的なノリだったのかもしれませんね。

その時に「バスケットボール」をプレゼントすると物で餌をまいたようですね(笑)

当時はバスケでは試合に出られないよ?的なことを言われて、それもそうか?的な感じでオーディションをうけることになったようです。

きっかけはどうあれ、今やジャニーズだけではなく、芸能界でも人気者となった増田貴久を世に送り出してくれた人物であつことには間違いありません。

お姉さんも今の増田貴久の活躍には驚いているのではないでしょうか。

 

実家は光が丘で金持ち?

https://twitter.com/msd74rui/status/1031490720320827392

以前某番組に出演された時は実家で暮らしていると発言をしていました。

実は以前テレビで増田さんは実家暮らしだと取れる発言をされていました。このようなことがあってから実家暮らしなのではと言われているようです。またマンションに家族と暮らしているという情報や、本当は一人暮らしをしているとの情報もありどの情報が正しいのかきちんと解っていないようです。

どれが本当の情報なのでしょうか?

自宅がバレるということは芸能人特に、ジャニーズなどのアイドルにとっては致命的になりかねない問題でもありますよね。

まっすー…実家暮らしです… 一人暮らしって言っていいんだよー。 もう一人暮らしって知ってるよー。 でもまっすーがそういう設定でいくなら実家暮らしごっこ付き合うね(´-`)
実家住みじゃないことはファンの殆ど 把握してることなのに。フライデーに 狙われちゃうよ?
実家住みキャラをまだ守ろうとしてたことに衝撃…おまいさんそら無理あるで…光が丘都心から遠過ぎるで

とまで囁かれている様子で、確かに光が丘は都心からは離れているので、実家に暮らしていたけれど、仕事の関係でもう別のところに住んでいる可能性は高そうですね。

しかし実家が光が丘という事は間違いはないようですね。

そして練馬区には他の芸能人の方も多く住んでいらっしゃることでも通名なようです。

増田貴久は練馬区立光が丘第五小学校を卒業しているので、そこまでは実家で暮らしていたことは確定なのではないでしょうか?

ちなみに今ではその小学校は廃校となっていて存在していないようです。

もしかしたら増田貴久と遭遇することがあるかもしれません。

しかしもし増田貴久の立場として、自宅がバレてしまったら本人は困るんじゃないでしょうか?

増田貴久が家族のことを公表しないのにも、そういった周りへの配慮がされているからではないでしょうか?

大好きな人が住んでいる家を発見したら、確かに嬉しいかもしれませんね。

しかし行き過ぎた行動はストーカー行為にも発展してしまうケースもあります。

大好きな増田貴久に会うのはテレビやコンサートに留めておくのもファンとしての、礼儀かな?って思います。

増田貴久が実家暮らしを強調するのにも深い理由があるからかもしれませんね。

増田貴久の姉は看護師?年齢・写真・母親・実家は光が丘で金持ち?のまとめ

今回は増田貴久の姉は看護師?年齢・写真・母親・実家は光が丘で金持ち?について検証紹介してみました。

有名人になると実家や家族構成までと、沢山大変なことが起きてしまうのが辛いところですが、ファンのことを大切にする増田貴久ですから、何か重要な発表があるときにはファンに必ず伝えてくれるのではないかと信じています。

最後まで御愛読ありがとうございました!

スポンサードリンク

-ジャニーズJr., 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三浦春馬の首吊り自殺が小説『ピンクとグレー』すぎる件

三浦春馬の首吊り自殺が小説『ピンクとグレー』すぎる件

人気若手俳優の三浦春馬さんが7月18日自宅のクローゼットで首を吊った状態で発見され、死亡が確認されたことが報道されました。遺書がのこされ、自殺とみられています。この自殺が加藤シゲアキさんの小説『ピンク …

安斉かれん ポスギャルとは?意味を解説 M·A·Cビジュアルのモデルにも

安斉かれん ポスギャルとは?意味を解説 M·A·Cビジュアルのモデルにも

土曜ナイトドラマ「M愛すべき人がいて」で注目を集める安斉かれんさんについての紹介です!エイベックス第二の浜崎あゆみとも言われる彼女がポスギャルと言われる理由や、ポスギャルという言葉の意味について、解説 …

森七菜芸能界引退妊娠?ソニー移籍?インスタと事務所HPが削除

森七菜芸能界引退妊娠?ソニー移籍?インスタと事務所HPが削除

女優の森七菜さんが所属事務所ARBRE(アーブル)のホームページから削除され、インスタグラムも削除されている。一体何があったのか?と話題になっています。 芸能界引退説や妊娠説、事務所の移籍ではないか? …

上田竜也チャンカパーナ踊らない理由は?THE MUSIC DAY 最高視聴率

上田竜也チャンカパーナ踊らない理由は?THE MUSIC DAY 最高視聴率

9月12日に日テレの「THE MUSIC DAY」が生放送され、ジャニーズシャッフルメドレーで、二宮和也・上田竜也・二階堂高嗣・中間淳太の4名がNEWSの「チャンカパーナ」を披露し、瞬間最大視聴率20 …

加藤諒と大野智は友達?交友関係や障害・カツラを被る理由

加藤諒のダンス歴は?うまい理由・動画にんじゃりばんばん・エグゼイド

眉毛が特徴的な俳優の加藤諒さんですが、バラエティなどでキレキレのダンスを披露するなど、そのダンスの実力には定評があります。今回は加藤諒さんのダンス歴や、なぜそんなにダンスが上手いのかを調べて見ました。