ジャニーズJr. 芸能人

増田貴久の私服TシャツはKIDILL 服のたたみ方にもこだわりが!

投稿日:

この記事では増田貴久の私服TシャツはKIDILL 服のたたみ方にもこだわりが!について紹介検証していきたいと思います。

この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。

では増田貴久の私服TシャツはKIDILL 服のたたみ方にもこだわりが!についてみていきましょう。

スポンサードリンク

増田貴久の私服TシャツはKIDILL

「おしゃれ番長」との呼び声の高い増田貴久ですが、私服にもやはりこだわりがあるようなので、調べてみつことにしました!

自分も増田貴久のようにおしゃれがしたい!

でもそもそもどのブランドを愛用しているのでしょうか?

おしゃれにこだわりのある増田貴久なので、きっとカッコイイ私服やTシャツを着こなしているんでしょうね。

雑誌やネットからの情報では私服はそうやら海外のブランドが多いみたいですね。

実際に増田貴久が愛用しているブランドはKIDILLというブランドになります。

2019年に番組出演した際には、KIDILLのシャツを着用しています。

ジャケットの中に来ているものが画像のシャツになりますが、ジャケットに負けず劣らずの存在感爆発ですね!

実はこのブランドのコンセプトとしては

ブランド名から【様々な顔】 【様々な見え方】という意味を込めている。“FACETASM”は造語で【facet】がフランス語でダイアモンドなどの切り子面を意味する単語。

とい意味が込められているようで、おしゃれ番町の増田貴久にぴったりな感じがしますよね!

楽天などでは少し中古品が市販されているようですが、正規の公式ページはこちらになります。

↓   ↓   ↓

KIDILL公式ページ

それと「VETEMENTS」というブランドも愛用されているようですね!

こちらがその商品とそれを着用している増田貴久になりますが、雰囲気的にも増田貴久にぴったりといった印象を受けます。

自分にに合った服をチョイスして、それに見合ったアクセサリーまでトータルコーディネイトできる増田貴久は凄い!!!

このように自分でコーディネート全般をこなして、ファッション界を牽引している増田貴久が今後どのようなファッションで。わたしたりの前に登場してくれのか非常に気になるところですね!

増田貴久が着用している洋服は中古で市販されることもあるのですが、正規店でも購入することができます。

覗いてみたらもしかしたら、増田貴久も探している途中で偶然同じものを購入することができるかもしれないですね!

公式通販サイト

http://kidillroom.com/

残念ながら国内では大阪・東京にしか取り扱い店舗がありませんので、通販を利用する際には

https://store.facetasm.jp/

から利用されてみてはいかがでしょうか?

表参道ヒルズ
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目12−10

ここで増田貴久の主な私服のブランドをHPをまとめてご紹介しておきたいと思います。

「KIDILL」:http://kidillroom.com/

「 FACETASM」:https://store.facetasm.jp/

「VETEMENTS」:https://www.restir.com/brand/b/20373

 

増田貴久の私服は鳥亜扱いが海外メインのところが多くになってます。

外国人の人むけのデザイン重視の中でそれを着こなす、増田貴久の凄さが伝わってきますよね!

購入に至っては店舗の数が限られていますので、通販で購入してみるのが無難かもしれないですね!

服のたたみ方にもこだわりが!

実は増田貴久は服をたたむ事にもこだわりがあるそうです。

よくわたしたちはハンガーに服をかけてしまいますが、そうすると肩の部分に後?ハンガー感?が出てしまいますよね?

そうした事から増田貴久はTシャツは基本的に畳んで収納するそうです。

なかり几帳面な性格で服への愛情が感じられますよね。

しかもその畳み方のプロ級のお手並みだそうで、ここからは本人の口調になりますが、「横脇を揃えて、わっさー」と積み上げ「Tシャツの袖をポンポンってしてから一回ペコんって折った状態で積み上げている」

という事です・・・。???

トレーナー類はフードを手前に折る畳み方のようですよ!

ちなみにゴチになりますの登場前からファンに間では、増田貴久とバレていたもようで・・・。

https://twitter.com/mana_joyful/status/1217761623709900800

https://twitter.com/misha__misha_/status/1217761866832678913

とファンにはやはりバレバレの人気者だったようですね!

服の畳み方まで自己流のこだわりがあるとか、さすがはファッションにこだわる増田貴久ですね!

畳み方は尊敬して真似してみるのもいいかもしれませんね!

増田貴久の私服TシャツはKIDILL 服のたたみ方にもこだわりが!まとめ

今回は増田貴久の私服TシャツはKIDILL 服のたたみ方にもこだわりが!について検証紹介してきました。

ファッションを愛する人は取り扱いまで丁寧なんですね!

それとも増田貴久が几帳面な性格なのかもしれないですね!

最後まで御愛読ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-ジャニーズJr., 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安斉かれんは実在する?本名・家族・中学・学歴・ツイッター・インスタまとめ

安斉かれんの昔の顔・すっぴん画像はある?アパレル店員時代の写真

土曜ナイトドラマ『M 愛すべき人がいて』のアユ役で今注目を集めている安斉かれんさんについての紹介です。安斉かれんと検索すると実在と出てくるほど美しい顔立ちをされていますが、昔の顔や、すっぴんもかわいい …

伊勢谷友介は絵がうまい!描いた絵や出身大学・ハチミツとクローバー  

子供の頃から絵を描くのが大好きだった伊勢谷友介さんは、腹ちがい兄弟の山本寛斎さんの影響でファッションデザイナーになりたいと思っていました。 伊勢谷友介さんの出身大学などについて調べて見ました。

比嘉愛未は独身?結婚相手や旦那は誰?出産して子供がいるのか

この記事では比嘉愛未は独身?結婚相手や旦那は誰?出産して子供がいるのかについて検証紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では比嘉愛未は独身?結婚相手や旦那 …

てんちむ豊胸手術いつ?病院はどこ?脂肪注入を認めるインスタストーリー

てんちむ豊胸手術いつ?病院はどこ?脂肪注入を認めるインスタストーリー画像

  この投稿をInstagramで見る   てんちむ/Tenchim(@super_muchiko)がシェアした投稿 – 2020年 8月月14日午後11時28分PDT …

七五三掛龍也 父親 金持ち 実家

七五三掛龍也の父親は元ヤン?実家が金持ちの噂!現在は一人暮らし?

ジャニーズJr.の7人組Travis Japanのカワイイ担当七五三掛龍也さんについて、父親が元ヤンというのは本当なのか? 実家が金持ちの噂や妹の七五三掛綾香さんについて調べて見ました! 家族との仲良 …