ジャニーズJr. 芸能人

増田貴久の赤髪はいつから?髪型マッシュのオーダーや行きつけ美容院を紹介

投稿日:

この記事では増田貴久の赤髪はいつから?髪型マッシュのオーダーや行きつけ美容院を紹介していきたいと思います。

この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。

では増田貴久の赤髪はいつから?髪型マッシュのオーダーや行きつけ美容院を紹介についてみていきましょう。

スポンサードリンク

増田貴久の赤髪はいつから?

NEWSの増田貴久は赤い髪の代表的存在だと思いますよね?

いつから赤色の髪の毛にするようになったのでしょうか?

ファンの方は髪の毛一つの変化にもすぐに気がつくと思います。

そうしてみるとずっと赤色の髪をしているわけでもなく、結構頻繁に髪の色を変えていることがわかります。

他のメンバーの髪の色はあまり劇的変化はないように思えるのですが、増田貴久は頻繁に変わっています。

ここは正確な判断が日血用になってくるので、いつからかは入念に調べてみました。

2011年のテゴマスの時はまだ茶髪だったようです。

2012年のテゴマスの魔法の時にはすでに髪の色は赤になっていたようですので、2011年~2012年の間にはすでに赤髪として定着していたようです。

増田貴久本人も赤色が一番好きな色を言っているので、髪の色を赤にしているのかもしれませんね!

どこにいても増田貴久だと分かりますし・・・。

それに似合っているし、なんせファッションリーダー的存在でもあります。

情報番組に出演されていた時にはさすがに黒に染められていたようですが、その後はまた赤色に戻しています。

もう赤髪≒増田貴久

という感じで定着してきていますし、何よりも本人の意思で染めているので、いいと個人的には思っています。

そこで色々な髪色の増田貴久をまとめてみました。

 

黒色も似合ってますね!

こりたは金髪に染めている時ですね!少し表情が明るく見えますね!

 

こちらは貴重な銀色の髪の時の写真です。

いやいや、普通にかっこいいし、似合ってるところがまた素敵!

 

こちらはピンク色に近い感じで、やや赤に近くなってきています。

 

ここで赤色に変わっていますが、やはり増田貴久はこの色って感じがしますね!

過去の髪の色もどれも似合っていて、似合わない色がない事が証明されました!

 

髪型マッシュのオーダーや行きつけ美容院を紹介

髪型マッシュのオーダーや行きつけ美容院を紹介しようと、色々調べてみたのですが、全く違う同姓同名の美容師さんの名前と顔しか出てきませんでした~;;

 

増田 貴久

増田 貴久

MESSAGE

素敵なヘアスタイルを創りたいと思いますひとりひとりの髪質や骨格に合わせたカット技術で再現性の高いスタイルを提案させて頂きます。
メイクのアドバイスなどもしていますので、お気軽にいらしてください!

はい!この方の情報しか出てこない・・・。

せっかく検索で出てきてくれたので、ご興味がある方は是非足を運んでみてください。

これでは情報が不十分なので増田貴久の性格について調べてみました!

増田貴久の性格

増田貴久

 

増田貴久は他のメンバーに比べると圧倒的に、自分のプライベートを明かさない人物です。

多くのスキャンダルの噂も全てデタラメで、あまりにも噂が広がる場合は本人自ら否定します。

増田貴久は芸能活動をするにあたって、きちんと行動するというかなり真面目なタイプのようです。

増田貴久は本当に優しい性格で、」周りからの信頼度も非常に高い仁徳者です。

メンバーに変わって謝罪する一面も持ち合わせています。

NEWSの中でもかなり信用度の高い人物といっても過言ではないのではないでしょうか?

ファンを大切にし、周りへの気遣いを忘れない増田貴久だからこそ、沢山のファンがいて、それにまたこたえようと一生懸命頑張る増田貴久だからこそ、こちらもさらに応援に力が入ってしまいますよね!

増田貴久の赤髪はいつから?髪型マッシュのオーダーや行きつけ美容院を紹介まとめ

今回は増田貴久の赤髪はいつから?髪型マッシュのオーダーや行きつけ美容院を紹介について調べてみましたが、さすがにプライベートが謎に包まれているだけあって、あまり有益な情報を掴むことができませんでした。

しかしそんな秘密も増田貴久の魅力の一つなのかもしれないですね!

最後まで御愛読ありがとうございました。

スポンサードリンク

-ジャニーズJr., 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シソンヌじろうのメガネブランド 私服・ファッション長谷川と比較

シソンヌじろうライフNHK動画ムロツヨシ【ファミレス・一見悪徳】

NHKコント番組「LIFE」のシソンヌじろうさんの一見、悪徳に見えて、ただ〇〇を勧めているだけの男と、LIFE!ファミレス塾が面白いので、紹介します。また、ムロツヨシさんとのコント#ムロ待ちの黄金原聡 …

桜井ユキcmまとめ!ソフトバンクで可愛いサンタクロース姿を披露

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!

中村海人 天てれ

中村海人は天てれに出演してた?大学はどこ?身長体重や入所日も

Travis Japan(トラジャ)の中村海人さんが天てれに出演していたという噂の真相や、身長と体重、入所日などプロフィールをまとめました。 また、大学はどこなのか?卒業しているのか?女性関係の音声・ …

安村アナが痩せた理由ダイエット方法・エアロバイクのメーカーはどこ?

安村アナが痩せた理由ダイエット方法・エアロバイクのメーカーはどこ?

安村直樹アナウンサーが半年で30キロのダイエットに成功しまるで別人のようになったと話題になりました!安村アナがダイエットをした理由や、どうやって痩せたのか?使っているエアロバイクのメーカーを調べてみま …

no image

吉瀬美智子の旦那顔画像 会社は倒産?会社名や旦那と寝ない理由

女優・吉瀬美智子(きちせ みちこ)さんの結婚相手(旦那・夫)は実業家の田中健彦さん2人の親しくなったきっかけは、2005年のパーティーとの噂です。 旦那・田中さんが吉瀬美智子さんのファンで熱烈に好意を …