ジャニーズJr. 芸能人

増田貴久の彼女は?左手中指の愛用指輪クロムハーツはどれ?シンプル

投稿日:

この記事では増田貴久の彼女は?左手中指の愛用指輪クロムハーツはどれ?シンプルについて紹介したいと思います。

この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。

では増田貴久の彼女は?左手中指の愛用指輪クロムハーツはどれ?シンプルについてみていきましょう。

スポンサードリンク

増田貴久の彼女は?

 

増田貴久の指輪や私服のブランドを要チェック!実は筋肉マッチョ!でも ...

 

人気アイドルグループNEWSのメンバーで髄一の歌唱力で魅了してくれる増田貴久の彼女は一体誰なのでしょうか?

噂となった女性は沢山いるようですが、その中に本当の彼女はいたのでしょうか?

過去に噂になった女性とともに検証していきたいと思います。

北川景子

北川景子は2003年に「ミスSEVENTEEN」に選ばれデビュー後、地元神戸から上京するために「クラーク記念国際高等学校」に編入しています。

その時の同級生に増田貴久がいたとの事です。

この「クラーク記念国際高等学校」は通信制の学校なので、実際に毎日通って一緒に授業を受けるわけではありません。

Kis-My-Ft2の横尾渉も同じ同級生ということになり、この噂はただ同じ高校の同級生という事でしか有らずに、付き合っていたという事は噂にしかすぎませんでした。

北川景子は2016年にDAIGOさんと結婚されていますし、同じ高校というだけで噂になるのですね。

倉木麻衣

増田貴久が井上耕太役で出演したTBS系『ガチバカ!』の電ディん具テーマ曲を倉木麻衣が歌っています。

このエンディングテーマの曲を知りたいという方が、検索で調べる時に思い出すことが出来なくて、番組の名前ではなくて「増田貴久 倉木麻衣」と検索したことが引き金になり、検索ワードとして登場「してくるようになったとされています。

この時には手越祐也も一緒に出演していました。

予測変換されるだけであって、付き合っていたとか、そういう噂は全くないようなので、こちらも偽情報という事になります。

エンディングテーマの検索で噂になるなんて、本人たちも驚かされたことでしょう。

渡辺麻友

2011年には元AKB48の渡辺麻友との熱愛報道があがりました。

これはフジテレビ系列の音楽番組『MISIC FAIR』という番組で共演したことが引き金になりました。

増田貴久が渡辺麻友に優しいということで、双方のファンの方から「増田貴久 渡辺麻友」という検索が行われて、相互効果で予測変換キーワードに定着してしまう事になったのです。

もちろん増田貴久が付き合っていたという証拠はどこにもなく、お相手である渡辺麻友にもご情報が流れてしまったということになります。

ファンが調べてみたい気持ちはわかりますが、検索した事により予測キーワードにのぼってしまうので、検索する際には気をつけて検索するようにしないと、え!?というような検索キーワードが浮上してしまう可能性もありますね。

大島優子または宮澤佐江

 

 

週刊文春砲Live(ニコニコ生動画)で増田貴久・手越祐也・元AKB48の大島優子・宮澤佐江・北原理恵

という集合写真のようなものが流出されることになりました。

この当時は逆に手越祐也と北原理恵の熱愛報道がされていたので、増田貴久もどちらかと付き合っているのではないか?

というかなりこじつけに近い報道がされることになりましたが、この写真は本当にプライベートで仲のよい友達が集まっただけということで、熱愛報道は全くのデタラメということになります。

吉田沙保里

吉田沙保里は増田貴久のファンであることは、吉田沙保里のご自身のブログで発言されています。

このことはファンの間でも有名な話のようですね。

増田貴久が番組内で吉田沙保里に

「ロンドンオリンピックで金メダルを獲得したら何でも言うことを聞く」

と公言し、吉田沙保里は増田貴久にハグのお願いうぃ「することになりました。

その後見事にオリンピックで金メダルを獲得した吉田沙保里は、約束通りに増田貴久からハグのご褒美をもらったようです。

しかし吉田沙保里がSNSでもらった花束をアップしたことから、一時炎上し、そのため吉田沙保里はファンアピールを自粛しているようで、もちろん熱愛報道にかすりもしない内容でした。

海外ではハグは当たり前の行動ですし、増田貴久からお願いをきくという約束をしたわけですから、これは約束を守ったにすぎないのではないでしょうか?

ファンからしたら羨ましい限りかもしれませんが・・・。

のん

元モデルでモデル時代にはファッション誌『Popteen』で活躍、その後女優に転身。

増田貴久の熱烈なファンであることは明かされているので、有名なのですが、出すぎた行動が問題となってしまいました。

その出すぎた行動というのが

増田くんに告白された事が嬉しすぎてTwitterを始めちゃった私…

という題目でツイートだけではなく、プリクラまで掲載したことによるものです。

実はこのプリクラは増田貴久によく似た人とのプリクラで本人ではありません。

告白されたというものすべてのん、の、妄想の中の話であり、全くの事実無根問題です。

 

すべて妄想といえども、さすがにまずいと思った増田貴久はそれなでは静観する態度をとっていたのですが、ついにはツイートを・・・。

「嘘が書かれたブログは見ないでね」

さすがにいきすぎた行動ですよね。

妄想をふくらましてご本人に迷惑をかけるという、行為は許される問題ではないと客観的に考えたら分かることだとは思います。

元愛はこのプリクラ画像やツイートは削除されていますが、増田貴久に不快感を与えたことは確かでしょうね。

南沢奈央

「ストレンジ・フルーツ」という舞台で南沢奈央と共演をした時に話題となりました。

しかしこれもお芝居の中でラブシーンがあった、というだけの話であり、役柄的にというだけのお話です。

役者さんなので演技で恋人役をされる方は沢山あると思うので、増田貴久だけではなく役者さんとして活動されている人に、共通している問題だと思います。

役柄だけで熱愛報道されたのであればこれは、いたたまれない少し可哀想な気がしてきました。

演技の幅を広めるためにも、役柄で熱愛報道をするのはやめてほしいですね。

後藤未希(ヘアメイクアシスタント)

ヘアメイクアシスタントをしている一般女性の方とも話題にのぼることがありました。

仕事で増田貴久と一緒になった時に増田貴久から、イヤカフをもらった事を自身のツイッターでツイートし炎上しました。

 

 

このような文章が発信されています。

このツイートをみたファンがもしかして特別な関係にあるのかもしれない!

と勘違いしたことにより炎上してしまったわけですが、増田貴久が普段お世話になっているお返しとしてプレゼントしただけの関係のようです。

しかしこの文章だけをみたら、ただの仲良しというふうにはファンからしたらとれないのかもしれないですね。

まだまだ噂にのぼった方はいるのですが、もちろん全部噂であり、彼女と公表した人物はいません。

現在も増田貴久に彼女がいるとか、彼女の陰が見えるというようなことは調べてみる限りではありませんでした!

増田貴久は

きちんとしたものをファンに届けたい!ファンには心から感動する歌やトーク、ライブパフォーマンスを届けたい!どんなにつらくてもファンにはアイドルとしてカンぺkりな笑顔を見せたい!

という信念のようなものがあります。

アイドルとしてファンの期待を裏切るようなことは絶対にしないでしょうね!

スキャンダルでファンを幻滅されるようなことは決してないでしょう。

もし本当に素敵なお相手に恵まれた時は、報告してくれるでしょうし、その時はわたしたちファンも心から祝福してあげるべきだと思います。

左手中指の愛用指輪クロムハーツはどれ?シンプル

 

増田貴久はNEWSの中でも唯一といっていいほど、スキャンダルが見受けられません。

しかしいつも左手の薬指に指輪をつけている事で?あれ?って思う方も中にはいらっしゃるかもしれないですね。

しかし増田貴久は依然のラジオで「指輪をつける指に意味がある」という発言を残しています。

左手の薬指につける指輪の意味は「結婚」

これはみなさんご存知だと思います。

しかし大事なのはもう一つの意味なのです。

そのだいじなもう一つの意味とは!?

実は「友情」です。

増田貴久はハイファッション雑誌の連載をしていたり、ライブの衣装も何度も担当するなど、かなりのハイセンスの持ち主ですよね!

もしkしたら、ファッションの一部として指輪を身につけている可能性も否定はできないですよね。

ファンに隠す事なく指輪をつけているという事は、友情、もしくはファッションの一部とみて間違いないと思います。

増田貴久が指輪を薬指にする理由を調査!彼女の名前はみらい?

 

 

これがそのクロムハーツの指輪になります。

結構大きいものをつけていらっしゃるんですね!

芸能界でもクロムハーツのファンの方は沢山いらっしゃいます。

増田貴久もクロムハーツが大好きなのではないでしょうか?

増田貴久の彼女は?左手中指の愛用指輪クロムハーツはどれ?シンプルまとめ

 

今回は増田貴久の彼女は?左手中指の愛用指輪クロムハーツはどれ?シンプルについてまとめてみました。

さすがに有名な方との熱愛が報じられていますが、本人が違うと断言し、ファンのことえお一番に気にかけてくれているのが、よくわかったことだと思います。

指輪に関しては、女性でも好きな指につけるくらいなので、ファッションの一部と考えたほうが一番正解に近いような気がしました!

最後まで御愛読ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-ジャニーズJr., 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加藤諒パタリロ実写映画がそっくりで面白い!キャスト一覧・舞台動画

加藤諒パタリロ実写映画がそっくりで面白い!キャスト一覧・舞台動画

魔夜峰央原作のギャグ漫画「パタリロ!」が実写化され、主人公のパタリロ役を舞台版・映画版共に加藤諒さんがつとめました。今回は原作にそっくりで面白いと話題のパタリロ!のキャストと舞台の動画を紹介します。

中村ゆりがインスタで林遣都と匂わせ?共演 彼氏や結婚相手は?

ドラマへの出演も増えている中村ゆりさんのインスタが人気になっているようです。林遣都さんとの熱愛も知られており、中村ゆりさんについて色々と調べてみました。

真矢ミキ 美容法 年齢 肌 綺麗 秘訣 全盛期 今 比較

真矢ミキの美容法!年齢を重ねても肌が綺麗な秘訣は?全盛期と今を比較

歳を重ねても美しい元タカラジェンヌの真矢ミキさんですが、美しい肌の秘訣や、スタイルキープの方法についてまとめてみました。また、宝塚時代の真矢ミキさんと現在の比較もしています。

石原さとみ アンサングシンデレラ 公式 インスタ ツイッター アカウント

石原さとみのメイク・髪型セット方法!アンサングシンデレラお団子ヘアー

月刊コミックゼノンで現在も連載中の荒井ママレ作「アンサングシンデレラ」が2020年春から石原さとみ主演で実写ドラマ化されますね。石原さとみ演じる病院薬剤師の葵みどりが薬剤師の仕事を通じて医療関係者との …

片桐はいり ファンクラブ 入会方法 トークショー 事務所 ファッション まとめ

片桐はいりの顔に似てる芸能人 片桐仁とは兄弟? グアテマラの弟は誰

女優の片桐はいりさんといえば、個性的なお顔とそのお芝居が魅力ですよね。そんな片桐はいりさんの顔に似ている芸能人をまとめてみました。また、お笑いタレントであり俳優であり彫刻家の片桐仁さんとの血縁関係や、 …