ジャニーズJr. 芸能人

増田貴久着用アクセサリー星のヘアゴム・イヤーカフサングラスはGUCCI?

投稿日:

この記事では増田貴久着用アクセサリー星のヘアゴム・イヤーカフサングラスはGUCCI?について検証紹介していきたいと思います。

この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。

では増田貴久着用アクセサリー星のヘアゴム・イヤーカフサングラスはGUCCI?についてみていきましょう!

スポンサードリンク

増田貴久着用アクセサリー

 

30591411 378962619247784 5926210318995816448 n.jpg? nc ht=scontent tpe1 1.cdninstagram

普段の様子からも増田貴久がかなりのおしゃれだという事は、ファンのみならず世間に知れ渡るところですよね!

そんな増田貴久のハイスペックなおしゃれなセンスは、ファッション業界にも影響を与えています。

増田貴久の衣装も人気があってカッコイイと評判ですが、その一番の人気はなんといってもそのアクセサリーといってもいいでしょうね。

アクセサリーといったら大きな指輪が特徴的ですが、他にもネックレスやブレスレットなどのチョイスなどは異性をかるく超越するほどの魅力が!

増田貴久が身につけているこのゴールドのネックレス。

実は増田貴久のおばあちゃんからもらったものだとか。

普段からおしゃれしている増田貴久が身につけていたら、どこのブランドなの?

同じの欲しい!となるかもしれませんが、これは大切な贈り物なのでどこにも市販はされていません。

こうやって家族からもらったものを、さりげなく身につけている優しさがまた増田貴久の魅力をひきたたせ、優しさがあふれ出ている理由の一つかもしれないですね。

この画像ではシルクハットもアクセサリーのひとるとして、使いこなしていて、こんなに違和感なくシルクハットがに合う芸能人は珍しいのではないでしょうか?

こちらは目ためは少し痛そうに感じるブレスレットになります。

このような少し攻撃的なアクセサリーは、コディアンダーソンのハード系の一部のようです。

増田貴久は違和感なくコーディネートしてくれて、そして似合うというのが正直な感想です。

ロックっぽい感じ(素人ですみません)もしますが、普段使いで使いこなしている増田貴久はやはりただものではありませんね!

 

星のヘアゴム

https://twitter.com/anpotete0704/status/902862069355102208

これはヘアゴムをブレスレットに代用してつけていたようで、さすがに少しきつかったのか跡がついてしまいそうですが、ゴムをゴムとして扱うのではなくて、手首になく事でおしゃれの域を脱出してしまっていますね。

そういえば増田貴久着用のアクセサリーって星が多く使われていませんか?

コディサンダーソンというブランドだそうですが、このブランドは増田貴久だけではなく、木村拓哉、NAOTO、登坂広臣なども愛用しているそうです。

みなさんイケメンなのでこの商品はイケメン商品という枠?になりそうですね!

しかもこのコディサンダーソンというブランドですが、メンズの間では「オンリーワン」ジュエリーとして有名なのです。

手がけているのは、ジュエリーデザイナー兼制作者の「コディ・サンダーソン」なのですが、この指輪は全ての工程に携わっていて、本人の意向を聞いたありから作り始める唯一感が満載にお商品となっているのです。

なので「オンリーワン」ジュエリーが欲しいと思ったら「コディ・サンダーソン」に製作を依頼するべきなのでしょうか?

凄くお高い商品になりそうですけど・・・。

一つ一つの細かいおしゃれに気を使っている、増田貴久は今後もアクセサリーだけではなく、もちろんファッションにおいても牽引していってくれることでしょうね!

イヤーカフサングラスはGUCCI?

Popular tweets of Sally wang(しず) - 8 - تحليلات تويتر الرسومية ...

イヤーカフスにも注目が集まる増田貴久。

実はこのカフスはなかなかの人気で、本物を買うにも高いから。という事で似たような商品を買って代用している人が多いようです。

本人着用のものは
これです↓↓
http://h-fractal.shop-pro.jp/?pid=24602119
8640円です

さっそくアマゾンで探してみました。

 

 

[silver KYASYA]高品質ステンレス イヤーカフ 三角 ゴールド シルバー イヤーカフ 金 銀 黒 レデイース イヤーカフ トライアングル 片耳 (ゴールド)

こちらが該当する表品に当たります。

増田貴久と検索したらすぐに出てきましたよ。

他にも色々と種類がありょうなので、興味があったら是非検索してみてくださいね。

サングラスはグッチ限定というわけではないようで、さまざまな用途に使い分けて愛用されているようですね!

増田貴久着用アクセサリー星のヘアゴム・イヤーカフサングラスはGUCCI?のまとめ

今回は増田貴久着用アクセサリー星のヘアゴム・イヤーカフサングラスはGUCCI?について検証紹介してきました。

ファッションに関してすごく重要視しているという事がわかりましたね。

ファッションもその人格を作るうえでの必須アイテムとなります。

今度も流行を発信し続ける増田貴久のアクセサリーなどから目が離せない展開になりそうですね!

 

 

 

スポンサードリンク

-ジャニーズJr., 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安達祐実 インスタ 私服 ブランド どこ おしゃれ コート パーカー

安達祐実インスタの私服ブランドはどこ?おしゃれなコート・パーカー

ドラマ「家なき子」でブレイクし、現在まで女優として活躍されている安達祐実さん。いつまでも若く可愛い安達祐実さんに憧れる女性も多いのではないでしょうか?今回は安達祐実さんのインスタグラムから、安達祐実さ …

井之脇海出演ドラマ・映画作品まとめ 演技力の評判や俳優魂について

こんにちは!今回は新ドラマへの出演も決定し、最近知名度を上げてきた俳優、井之脇海さんについて調べていきたいと思います!!!

安達祐実 子供 何人 年齢 学校 名前 井戸田 ピンク髪 不登校

安達祐実の子供は何人?年齢・学校・名前・井戸田とは?ピンク髪で不登校なのか

子役時代から活動を続け、いつまでも可愛い奇跡の38歳と呼ばれている安達祐実さん。井戸田潤さんと離婚してから2014年写真家の桑島智輝さんと再婚されましたね。安達祐実さんのお子さんや、井戸田潤さんとの現 …

田中圭 写真集 おすすめ 人気 売上 ランキング 楽天 ツタヤ 予約

田中圭写真集のおすすめ人気売上ランキング!楽天ツタヤで予約

おっさんずラブでブレイクした俳優の田中圭さんですが、イケメン俳優としてドラマや映画、バラエティなどで幅広く活躍されています。そんな田中圭さんは写真集を6冊出されています。写真集の売り上げランキンや、購 …

川島如恵留 ピアス

川島如恵留のピアスのブランド特定!メンバーの誕生石?位置や個数も

川島如恵留さんのピアスの個数とピアスホールの位置について紹介します。ピアスにメンバーの誕生石をつけたりと、愛が重いとファンの間でも話題になっています。 川島如恵留さんが着用しているピアスのブランドも特 …