新型コロナウイルス

眞島秀和コロナに感染。症状・麒麟がくる撮影に影響?嫁プロ雀士への感染は?

投稿日:

眞島秀和がコロナ感染。症状や麒麟がくる撮影の影響は?嫁は大丈夫か?

俳優の眞島秀和さんが8月9日新型コロナウイルスに感染したことがわかりました。現在の症状や、現在出演中の大河ドラマ「麒麟がくる」の撮影への影響や、8月13日スタートの「おじさんはカワイイものがお好き。」への方装備への影響についてまとめました。

スポンサードリンク

眞島秀和がコロナ陽性。症状は回復。

8月6日に37、8度の熱があり、PCR検査を受けたところ、8月7日に陽性が確認されました。

現在、熱は下がり、食欲も回復し、味覚障害など他の症状もないそうです。

眞島秀和さんはだいぶ回復しているため、安心ですが、芸能人の感染者も最近は増えてきています。

完全回復して、また元気な姿を見せて欲しいですね。

眞島秀和コロナ感染で大河ドラマ「麒麟がくる」の撮影への影響は?放送の延期はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

かけぴー(@kakepika14)がシェアした投稿

現在細川藤孝役で出演中の大河ドラマ「麒麟がくる」の撮影には7日は参加せず、撮影への影響は現在調査中とのことです。

放送の延期についてはまだ情報がありません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

『おじさんはカワイイものがお好き。』ドラマ公式(@ojikawa_drama)がシェアした投稿

8月13日スタートの「おじさんはカワイイものがお好き。」はすでに撮り終わっているため、影響はないようです。

眞島秀和の濃厚接触者は?キャスト、スタッフ、妻のプロ雀士渡辺洋香、長谷川博己は大丈夫か

気になるのが共演者やスタッフに濃厚接触者がいるか?という点ですが、8月13日スタートのドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」のドラマ公式ツイッターでは、キャストやスタッフに濃厚接触者はいないと発表しています。

「麒麟がくる」の撮影での濃厚接触者については現在発表されていませんでした。

また、昨年11月に結婚されたプロ麻雀の妻の渡辺洋香は濃厚接触者として認定され、これからPCR検査を受けるとのことをツイッターで報告されています。

渡辺洋香さんは自宅待機のため、濃厚接触者はいないそうです。

 

スポンサードリンク

-新型コロナウイルス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

雇用助成金【コロナ】申請方法と条件アルバイトパート派遣個人事業主を解説

定額給付金10万円オンライン申請方法 マイナンバーは必要?申請書と地域【新型コロナ】

新型コロナウイルスの影響で仕事が減って、生活に不安を抱えている方も多いのではないでしょうか。今回は特別定額給付金のオンライン申請方法、マイナンバーについて紹介します。

【新型コロナ】ナイジェリア第3の変異種の症状や特徴・重症化する?

【新型コロナ】東京オリンピック延期決定か?いつ開催されるのか

新型コロナウイルスの感染が世界的に広まる中、終息はまだ先になりそうである。2020年東京オリンピックの開催はどうなるのだろうか。延期しなければならないのではないかと言われてきたが、3月22日国際オリン …

自主欠席(コロナ不安)は出席停止扱いで欠席にならない?不登校や勉強の遅れが心配の声

自主欠席(コロナ不安)は出席停止扱いで欠席にならない?不登校や勉強の遅れが心配の声

夏休みが終わり、学校では2学期が始まりますが、新型コロナウイルス感染症の不安から、自主欠席を選択する保護者が増えています。 コロナ不安による自主欠席は、欠席扱いにならないのか?自主欠席による影響はどう …

マスク警察・自粛警察がうざい?Twitter・動画・遭遇まとめ

マスク警察・自粛警察はうざい?Twitter・動画・遭遇まとめ

話題のマスク警察発見したぞ pic.twitter.com/RZDRgK62g3 — ヂロー (@jirochiro) June 21, 2020 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、マスクを着用し …

新型コロナの症状一覧【最新】軽症重症の違い 無症状割合はどれくらい?

コロナ収束は第二波で長期化!集団免疫の段階とは人類滅亡の可能性

いつまで続くのかわからないコロナ禍の中、一旦新たな感染者数は治まりつつあるものの、緊急事態宣言が一部を除き解除され、第二波がくるかもしれないと言われています。今回は第二波を防ぐための対策や、集団免疫、 …