ジャニーズJr. 芸能人

増田貴久の筋肉がすごい!運動神経はNEWSイチ 車の運転免許エピソード

投稿日:

この記事では増田貴久の筋肉がすごい!運動神経はNEWSイチ 車の運転免許エピソードについて検証紹介していきたいと思います。

この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。

では増田貴久の筋肉がすごい!運動神経はNEWSイチ 車の運転免許エピソードについて検証紹介いってみましょう。

スポンサードリンク

増田貴久の筋肉がすごい!

https://twitter.com/NEWS_k_m_k_t_/status/841837109468061696

増田貴久はバラエティーでもかなり活躍されているジャニーズですよね!

しかし肌の露出はかなり少ないような気がします。

けれどももちろんファンの間では筋肉が凄いことは周知の事実。

テレビに出ているだけではその肉体美を見ることはなかなかできないのかもしれません。

しかしなぜせっかくの綺麗な肉体美を、隠して露出する機会が少ないのでしょうか?

実は原因があったようで、山Pこと山下智久とどうやら関係があるみたいです。

以前に山下智久が雑誌の取材で肉体美を披露することがあったようです。

そこから増田貴久が自分の肉体美を披露する姿が減っていったようで、今ではコンサートでも増田貴久だけが肌を露出しないということも多くなり、意図的に露出を避けているのではないのかという見解になります。

予想ですが、あくまで予想ですが、山Pが肉体美を披露した事で山Pのイメージ、肉体美のイメージを壊さないために露出を控えているのかもしれないですね。

そうは言ってもファンとしては是非みたいところですよね!

 

〇Mrs.ポテトヘッド〇低浮上〇 Twitter ನಲ್ಲಿ: "まっすー誕生日 ...

見つけてきました!

ん~さすがに美しい身体のラインをしていますね!

鍛え過ぎず美しさをキープするのってかなり難しいと、思うのですが見事に鍛え抜かれた美しい身体で、筋肉のつき方まで完璧とは・・・。

運動神経はNEWSイチ

NEWSの中では運動神経が一番良いとされています。

バク転はもちろん余裕で出来るようなのですが、そこはジャニーズ事務所。

バク転は出来て当たり前という飛躍論理が成立してしまうのです。

できるだけでも十分尊敬に値すると思います。

情報によると、凸ピンで異様に強いそうです。

増田貴久にむやみに凸ピンをさせると犠牲者が出るとかでないとか?

なので増田貴久に凸ピンをさせる事はご法度とされているようなのです。

増田貴久の凸ピンを喰らったことのある人は、その痛撃な痛みより涙がこぼれてしまうらしいです・・・。

相手に一撃のダメージを与えるほどの威力を誇る凸ピンですが、増田貴久本人にも負担がかかるといけないので、あまり?しないように気をつけて身体を大事にして欲しいと思います。

それがきっと双方のためになると信じています。

車の運転免許エピソード

人気ラジオ番組『テゴマスのらじお』(MBS系)で実は運転免許に関する悲しいエピソードが明かされることになりました。

増田貴久は運転免許を取得した際に、嬉しすぎて頸から免許所をぶら下げて歩きたかったそうです。

運転免許を取ったときはかなりのハイテンションだったそうです。

しかし相方からは試験に2回おちましたよね?と痛い報告が(笑)

自分の番号を何回見ても見当たらなかったという増田貴久。

ちゃんと勉強したにも関わらず試験には2回落ちてしまったようで、落ちた時は退出することになっている試験会場で、みんなの前を立ち去る時は赤面ものでかなり恥ずかしい思いをした様子。

この体験をネットに投稿したら、「有名人のつらさ」とか色々な声があがってきたと語ってくれました。

しかし1度ならず2度も落ちたという事は、何か大きな失敗でもしたのか非常に気になるところですね。

2回目に落ちた時は変な慣れが生じてしまったそうです。

やっと手に入れた運転免許だから、見せびらかしたい気持ちもわかりますよね!

事故のない運転ライフを送ってほしいですね!

増田貴久の筋肉がすごい!運動神経はNEWSイチ 車の運転免許エピソードまとめ

今回は増田貴久の筋肉がすごい!運動神経はNEWSイチ 車の運転免許エピソードについて検証紹介してみました。

運転免許所のお話は少し可愛い一面がみることができて、良かったですね!

これかも活躍が期待されている増田貴久なので、色々なエピソードも楽しみにしています!

最後まで御愛読有りがとうございました。

スポンサードリンク

-ジャニーズJr., 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西野七瀬の髪型の歴史、ミディアム・ボブアレンジや美容院オーダー方法

こんにちは!!今回は元乃木坂46で現在は女優やモデルを務める西野七瀬さんの髪型について調査していきたいと思います!!!!

貫地谷しほりの髪型最新!美容室オーダー法 ロング・ボブ・パーマ

貫地谷しほりの髪型最新!美容室オーダー法 ロング・ボブ・パーマ

今回は女優の貫地谷しほりさんの髪型について紹介していきます!2020年最新の髪型と、美容室でのオーダー方法やセット方法についてまとめました。参考にしてみてください。

伊勢谷友介の父や生い立ち 山本寛斎と兄弟?出身大学が完璧すぎる

実業家でもある俳優としても顔立ちなどが美しく整っていて、演技派として評判な伊勢谷友介さん。 生い立ちとその父との関係が大きいのではと言われています。 兄弟や出身大学その他の事も調べてみました。 目次  …

シソンヌじろうのメガネブランド 私服・ファッション長谷川と比較

シソンヌじろう結婚した嫁の画像・実家・身長・学歴・英語力がすごい!

お笑いコンビシソンヌのじろうさんは、笑いの才能だけでなく、脚本や演技などさまざまな活躍を見せていますね。そんなシソンヌじろうさんの奥さんについてや、実家、身長、学歴、英語力などを調べて見ました。

安斉かれんは実在する?本名・家族・中学・学歴・ツイッター・インスタまとめ

安斉かれんの昔の顔・すっぴん画像はある?アパレル店員時代の写真

土曜ナイトドラマ『M 愛すべき人がいて』のアユ役で今注目を集めている安斉かれんさんについての紹介です。安斉かれんと検索すると実在と出てくるほど美しい顔立ちをされていますが、昔の顔や、すっぴんもかわいい …