芸能人

加藤諒のダンス歴は?うまい理由・動画にんじゃりばんばん・エグゼイド

投稿日:

眉毛が特徴的な俳優の加藤諒さんですが、バラエティなどでキレキレのダンスを披露するなど、そのダンスの実力には定評があります。今回は加藤諒さんのダンス歴や、なぜそんなにダンスが上手いのかを調べて見ました。

スポンサードリンク

加藤諒のダンス動画

加藤諒さんのキレキレのダンス動画を集めて見ました。

きゃりーぱみゅぱみゅ にんじゃりばんばん

加藤諒さんはきゃりーぱみゅぱみゅの大ファンで、 自宅できゃりーぱみゅぱみゅのライブ映像を見ながら踊っているそうです。

エグゼイド 三浦大知 Cry & Fight ものまね紅白歌合戦

こちらの動画では、加藤さんが歌いながらダンスをしています。仮面ライダーエグゼイドの主題歌「EXCITE」をものまねしています。いつもと違ったかっこいい加藤諒さんですね。

本能寺の変 エグスプロ=ジョン

バラエティ番組でダンスを披露した際にも出演者の方から、キレキレ!すごいやんと絶賛されていました。

おもてなし ピエロになった加藤諒

加藤諒のダンス歴は?なぜダンスが上手いのか

加藤諒さんは5歳からダンスを習っていて、高校時代は特にダンスを本格的に取り組み、ニューヨークへ留学していました。

ダンスに対する思いが強い加藤諒さんですが、ダンスを始めたきっかけは、母と二人の姉がダンスを習っていたことだそうです。クラシックバレエとジャズダンスのレッスンに加藤諒さんが付いて行った時、先生にやってみるか?と誘われ、ダンスを始めることになりました。

その後、親戚がダンススタジオを立ち上げることになり、加藤諒さんもそこのダンス教室でダンスを習い始めます。

5歳から現在までずっとダンスを続けてこられたからこそ、あのキレキレのダンスがあるんですね。

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

臼田あさ美出演映画 おすすめ 南瓜とマヨネーズ オダギリジョー 共演

臼田あさ美出演映画のおすすめ『南瓜とマヨネーズ』オダギリジョー共演

臼田あさ美さん出演映画作品のおすすめを紹介していきます。今回はオダギリジョーさんと共演の『南瓜とマヨネーズ』について、原作やあらすじ、見どころ、主題歌や視聴方法について解説していくので、参考にしてみて …

志村けんさんが嵐相葉雅紀を変えたアドバイスに感謝の言葉とは?

昭和から平成、そして令和と、日本中を笑顔にした志村さんが 新型コロナウイルスによる肺炎のため3月29日亡くなりました。 人気番組『天才!志村どうぶつ園』で一緒に出演していた嵐・相葉雅紀さんは、突然すぎ …

松本まりかと石原さとみは友達?共演作品と交友関係 壇蜜に似てる?

松本まりかと石原さとみは友達?共演作品と交友関係 壇蜜に似てる?

あざと可愛い女優の松本まりかさんと石原さとみさんは親友ですが、二人が仲良くなったきっかけや共演作品について調べて見ました。また、壇蜜に似てるのでは?といった声もあるので、似ているかどうか二人を比較して …

伊勢谷友介出演ドラマ・映画・CM【最近】 サバイバルウェディングが個性的

ファッションモデルとしてデビューし、その後は俳優として数多くの作品に出演しているすぐれた能力俳優・伊勢谷友介さん出演ドラマ・映画・CMなどについて調べてみました。

被害者しぐさとは?つるの剛士パクチーを盗まれただけなのに。町山智浩ツイッター反応まとめ

被害者しぐさとは?つるの剛士パクチーを盗まれただけなのに。町山智浩ツイッター反応まとめ

つるの剛士さんが、畑のパクチーを盗まれたことをツイッターで報告したところ、どういうわけか、町山智浩さんから、外国人に対する差別だと言われ、被害者しぐさとまで言われてしまいました。 「被害者しぐさ」とい …