芸能人

片桐はいりの顔に似てる芸能人 片桐仁とは兄弟? グアテマラの弟は誰

投稿日:

女優の片桐はいりさんといえば、個性的なお顔とそのお芝居が魅力ですよね。そんな片桐はいりさんの顔に似ている芸能人をまとめてみました。また、お笑いタレントであり俳優であり彫刻家の片桐仁さんとの血縁関係や、小説のグアテマラの弟についても調べてみました。

スポンサードリンク

片桐はいりのプロフィール

名前:片桐はいり(かたぎりはいり)

職業:女優

出身地:東京都大田区

誕生日:1963年1月18日

星座:山羊座

身長:172cm

所属事務所:スターダストプロモーション

趣味:読書(電車に乗りながら)、映画(もぎりをすることも)

片桐はいりに似てる芸能人まとめ

女優の片桐はいりさんに似ている芸能人をまとめました。

ザブングル加藤

お笑いコンビザブングルの加藤さんといえば、「悔しいです!」「カッチカチやぞ!」などのギャグで有名ですが、

片桐はいりさん同様、特徴的なお顔をされていますよね。輪郭のあたりが片桐はいりさんに似ているのではないかと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ギャグラリー最高のライブなんでまたやる時はこぞって来て欲しい! #ギャグラリー #ザブングル加藤 さん #死闘

鬼ヶ島アイアム野田(@iam.noda)がシェアした投稿 –

広瀬香美

「ロマンスの神様」などの名曲を歌っているシンガーソングライターの広瀬香美さんも片桐はいりさん似ていると言われています。

頬の膨らみや全体的な顔のバランスが似ていますね。

南原清隆

ウッチャンナンチャンの南原さんも片桐はいりさんに似ていると言われています。頬の部分や肌質も似ていますね。

サバンナ八木

「ブラジルの皆さーん!聞こえますかー?」というギャグでおなじみのサバンナ八木さんも似ていると言われています。

エラの張り具合が似ていますね。

澤穂希

元サッカー女子日本代表の澤穂希さんもにているといわれています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

♪オーオーオー 澤になって踊ろう #澤穂希 #サワホ #澤音頭 #澤deマンボ #澤澤サルサ

ふるさとの思い出(@countrypalmoil)がシェアした投稿 –

田中将大

プロ野球選手の田中将大選手も片桐はいりさんに似ていると言われています。

かみ合わせ治療で輪郭が変化?!小顔に…

片桐はいりさんが歯医者でかみ合わせの治療をして、頬がこけてきてしまったと以前テレビ番組で話していました。かみ合わせの治療をすることで、骨格が変わり、小顔になることもあるそうです。

片桐はいりさんにとって顔は商売道具なので、治療する前に言って欲しかったそうです。

片桐はいりと片桐仁は兄弟?

お笑いや、俳優、彫刻家としても活躍されている片桐仁さんですが、片桐はいりさんとは兄弟関係にあるのでしょうか?

苗字の片桐が一緒であることから兄弟ではないかと噂されていましたが、二人は兄弟ではないそうです。

ですが、片桐はいりさんには弟さんがいるそうです。

片桐はいりに弟はいる?著書「グアテマラの弟」とは

片桐はいり 顔 似てる芸能人 片桐仁 兄弟 グアテマラ 弟

片桐はいりさんの弟さんは、「片桐真」さんという方で、グアテマラに住んでいるようです。片桐真さんは旅行でグアテマラを訪れ、学校でスペイン語を勉強し、その学校を経営していた女性と結婚されています。

片桐はいりの『グアテマラの弟』とは?

片桐はいりさんの著書グアテマラの弟は、実の弟の「片桐真」さんのもとを訪問した片桐はいりさんの思い出がつまったエッセイです。

グアテマラのことやスペイン語のことについて理解が深まります。片桐はいりさんの独特な視点で描かれ、面白い作品となっています。

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉瀬美智子の愛用コスメまとめ 洗顔しない理由は?

女優やモデルとして活動している40歳を超えても美しい吉瀬美智子さんです。 とってもお肌が綺麗で自然な感じでまるで化粧をしていないように見えるので、とても40歳を超えているようには見えません。 吉瀬美智 …

清原翔と清原伽耶は兄弟?父親はどんな人?地元は湘南で実家は大磯?

こんにちは!!!今回はCMやドラマなどで話題になっているモデル、清原翔さんのことについて調べていきたいと思います!!!!  

西野七瀬 関西弁 cm「めっちゃ買うたろ」パン屋 可愛い

西野七瀬の関西弁cm「めっちゃ買うたろ」パンを買う姿が可愛い

西野七瀬さんが関西弁でパンをたくさん買う姿が可愛いcmですが、西野七瀬さんは出身が大阪だそうで、普段から関西弁で話しているのでしょうか?普段テレビで見る限りでは、関西弁を話している印象はないですが、実 …

松本まりかと石原さとみは友達?共演作品と交友関係 壇蜜に似てる?

松本まりかと石原さとみは友達?共演作品と交友関係 壇蜜に似てる?

あざと可愛い女優の松本まりかさんと石原さとみさんは親友ですが、二人が仲良くなったきっかけや共演作品について調べて見ました。また、壇蜜に似てるのでは?といった声もあるので、似ているかどうか二人を比較して …

安達祐実 子供 何人 年齢 学校 名前 井戸田 ピンク髪 不登校

安達祐実の子供は何人?年齢・学校・名前・井戸田とは?ピンク髪で不登校なのか

子役時代から活動を続け、いつまでも可愛い奇跡の38歳と呼ばれている安達祐実さん。井戸田潤さんと離婚してから2014年写真家の桑島智輝さんと再婚されましたね。安達祐実さんのお子さんや、井戸田潤さんとの現 …