ヘアスタイル 芸能人

貫地谷しほりの髪型最新!美容室オーダー法 ロング・ボブ・パーマ

投稿日:

今回は女優の貫地谷しほりさんの髪型について紹介していきます!2020年最新の髪型と、美容室でのオーダー方法やセット方法についてまとめました。参考にしてみてください。

スポンサードリンク

貫地谷しほりの2020年最新髪型はロングヘアー

 

この投稿をInstagramで見る

 

ディアペイシェント NHKの方から発表がありましたが、 新型コロナウイルスの影響で 放送延期になりました。 楽しみにしてくださっていた皆さん、 ごめんなさい。 今は何より命を大切に、 自分の行動に責任を持って 過ごしていきたいと思います。 また皆さんに素敵な作品を届けられる日を 楽しみにしつつ、普段はなかなか出来ない お掃除やお勉強でもしたいなと思っております! 写真はディアペイシェントの現場で お弁当を差し入れさせてもらった日のもの。 みんな美味しいと食べてくれて嬉しかったな。 またみんなで同じご飯を食べて 作品を作る日を楽しみにしています! 皆さんも気長に待ってくださると嬉しいです。 そして皆さんもオススメの お家での過ごし方があったら 是非教えてくださいね!

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿 –

最近の貫地谷しほりさんのインスタグラムによると、ロングヘアーで、後ろに1つに束ねるヘアスタイルが多いようですね。

ちなみに下ろした時の髪の毛の長さは胸ぐらいなので、結構長めです

前髪は最近の流行でもあるシースルーバングです。

また、最近のドラマ出演では、「捨ててよ、安達さん」でDVD役を演じられていました。その時のヘアアレンジがとても可愛かったです。

ターバンが耳のようになっていて、後ろは三つ編みをしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

捨ててよ、安達さん。 観てくださってありがとうございました。 なんと私は祐実さんの代表作のDVD役。 もう、設定からしてね(笑) 凄い発想。 現場では普通に「DVDさん〜」と スタッフさんに呼ばれておりました(笑) 身体は無機質なDVD、頭はリュウ、 ガマ口はスズを意識した スタイルになっております。 祐実さんの主演ドラマという事で 喜んで参加しました♪ 楽しかったな! これからも凄い設定で色々な方が登場するようです! あ、ストーリーにも書きましたが @shukan.bunshun_gravia も 見てくださいね! ディアペイシェントの取材を してもらいましたが、 このドラマをお届けできるのは まだ先です😌 今の写真だけでも是非! #捨ててよ安達さん #安達祐実 #ちっちゃい頃 から#観てた #先輩 #週刊文春 #グラビア

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿 –

貫地谷しほりの髪型美容院オーダ方法

貫地谷しほりさんの最新の髪型へのオーダー方法は、ロングヘアーの人は毛先を整えて、前髪を薄く作ってもらうように注文しましょう。

貫地谷しほりさんのインスタグラムの写真を美容師さんに見せると伝わりやすいと思います。

貫地谷しほりといえばお団子ヘアー?

最新の貫地谷しほりさんの髪型は、ロングヘアーの一つ縛りでしたが、世間的にはお団子の貫地谷しほりさんのイメージが強いのではないでしょうか。

北川景子さんと山下智久さんが出演されていたドラマ、ブザービートの頃は大きめのお団子スタイルでした。

スポンサードリンク

-ヘアスタイル, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉瀬美智子出演ドラマ・CM一覧2020刑事・リコー・ニベア

 “涼しくてさわやかな女性”の吉瀬美智子さんは大人の色気とゆとりを見せる魅力的な女優さんです。 これまでの吉瀬美智子さんの出演したドラマいくつかを選び出紹介します。 CMに出演している一覧を紹介します …

片桐はいり 目撃情報 ツイッター インスタ SNS 川崎 仙台

片桐はいり目撃情報ツイッター・インスタなどSNS(川崎・仙台)

個性的なお顔や演技で人気の女優片桐はいりさんの目撃情報について調べて見ました!片桐はいりさんといえば、大の映画好きでき有名ですが、映画館での目撃情報も多数あるようです。

安達祐実 メイク方法 石けんオフ ミネラルコスメ 紹介 エトヴォス

安達祐実のメイク方法 石けんオフできるミネラルコスメ紹介MiMCエトヴォスなど

クレンジングをしないで、石鹸で落とせるメイクをすることで、肌はとっても綺麗になるそうです!安達祐実さんも、撮影などでどうしてもバッチリメイクをしなければいけない時以外、休みの日などはミネラルコスメを使 …

安斉かれんは実在する?本名・家族・中学・学歴・ツイッター・インスタまとめ

安斉かれんの昔の顔・すっぴん画像はある?アパレル店員時代の写真

土曜ナイトドラマ『M 愛すべき人がいて』のアユ役で今注目を集めている安斉かれんさんについての紹介です。安斉かれんと検索すると実在と出てくるほど美しい顔立ちをされていますが、昔の顔や、すっぴんもかわいい …

徳永えり 捨ててよ安達さんに出演 安達祐実の捨てられたいモノ役とは

徳永えり 捨ててよ安達さんに出演 安達祐実の捨てられたいモノ役とは

徳永えりさんが、2020年4月スタート安達祐実主演ドラマ「捨ててよ、安達さん。」にゲスト出演します。ドラマにはどんな役で出るのでしょうか?ドラマのあらすじなどをまとめました。