アンサングシンデレラ ドラマ 芸能人

金澤美穂のアンサングシンデレラ公式インスタ・ツイッター・ブログまとめ

投稿日:2020年4月10日 更新日:

この記事では金澤美穂のアンサングシンデレラ公式インスタ・ツイッター・ブログに関して紹介していきたいと思います。

この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。

では金澤美穂のアンサングシンデレラ公式インスタ・ツイッター・ブログについてみていきましょう。

スポンサードリンク

金澤美穂のアンサングシンデレラとは?

「アンサングシンデレラ」とは薬剤師を主人公にしたドラマです。

タイトルにある「アンサング」とは、日本語で「讃(たた)えられない」という意味です。

直訳すると「名も無き」という意味があり、どっちかちうとこの意味の方が本作には的確な意味としてはあっているのではないかと思います。

「名もなきシンデレラ」という感じですね。確かに薬剤師は影の功労者なのでぴったりのネーミングかもしれないと個人的に感じますね。

薬剤師を主人公にしたドラマが初めてという事があってかなり話題を集めていますが、その中でも注目するべき女優が金澤美穂。

金澤美穂は工藤虹子役として登場することに。

メガネをかけた女性薬剤師の役柄をこなすのが金澤美穂です。

 

https://twitter.com/Im_Tanakar_TMYA/status/1238117279478329344

「あなたの番です」では役を演じきるために、中国人観光客が多く訪れる場所に行って、しぐさやニュアンスを独学勉強したのだとか。

その成果は抜群に表れていましたね!

今回もその個性派の演技力に注目が集まるところです。

役柄によって雰囲気が凄く変わる金澤美穂。

今回、どんな演技を私たちに見せてくれるのでしょうか?

今回は脚本もドラマも今までにない新企画なのでとても楽しみですね。

みなさんは金澤美穂にどんなイメージをもっているのでしょうか?

そんな金澤美穂の公式インスタを少しのぞいてみましょうね。

 

金澤美穂の公式インスタは?

金澤美穂の最新のインスタより。

https://www.instagram.com/p/B-x6ObNA8q4/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらは人気投稿になります。

https://www.instagram.com/p/B0QU0tqnJZv/?utm_source=ig_web_copy_link

 

公式インスタでは今期のドラマの事はもちろんですが、いろいろな表情の金澤美穂をみることができます。

さまざまな表情をみせてくれる金澤美穂の公式インスタ是非チェックしてみて下さい。

以外な一面が見れるかもしれませんよ!

 

金澤美穂の公式ツイッターは?

今度は金澤美穂の公式ツイッターを見てみましょう。

 

やりたいことリストノートって皆さん作ったことありますか?思っているだけでなかなか作れるものじゃないですよね?

金澤美穂の性格や努力家だということを感じとることができる貴重なツイッターとなっていますね。

https://twitter.com/miho_kanazawa/status/1247352243633836032

こちらでも「アンサングシンデレラ」の事について触れてくれています。

金澤美穂の演技を観ることが延期になってしまっていることは残念ですが、今は世界的に影響を及ぼしています。

皆さん気をつけていても、本当に他人事ではないので早く終息してくれることを祈るしかありませんね。

 

金澤美穂の公式ブログは?

最後は金澤美穂のブログについてみていきたいと思います。

と、いいたいところなのですが金澤美穂はブログについては掲載されていないようです。

残念~といいたいところですが、ツイッターで近況を知ることができ、インスタでは色々な姿を見ることができるので、そちらを要チェック!

せっかくなので写真を数枚掲載させていただく事にします。

すべて公式からの掲載になりますのでご了承くださいね。

普段の金澤美穂でしょうか?普段からかわいいですね!

これはランチ?ディナー?行きつけのお店なのでしょうか。なんとなく雰囲気に馴染んでるような感じがしますね。

https://www.instagram.com/p/Bw_VhC2lKPj/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらもまたかわいい!笑顔が本当に似合う。これはピースが4に倍増したのでしょうか。

それとも意味があるのでしょうか。

 

まとめ

今回は金澤美穂のアンサングシンデレラ公式インスタ・ツイッター・ブログに関して紹介してきました。

まだまだ紹介しきれない魅力がある金澤美穂ですが、また機会をみて少しづつでも、もっとご紹介できたらいいなと思います。

最後まで御愛読いただきましてありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-アンサングシンデレラ, ドラマ, 芸能人
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

水湊みお#ババババンビ【ゼロイチファミリア】身長本名年齢乃木坂

水湊みお#ババババンビ【ゼロイチファミリア】身長本名年齢乃木坂

  この投稿をInstagramで見る   水湊みお Mio Minato(@minato__mio)がシェアした投稿 – 2019年12月月9日午前4時21分PST …

未満警察のキャスト・相関図や予告動画 上白石萌音がゲスト出演

  今回は土曜ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」のキャストやドラマ相関図などについて紹介していきたいと思います! ゲスト出演では前クール話題となったドラマに出演していた”あのかわいい女優 …

池田鉄洋が演じる不気味な副部長の七尾拓とは?アンサングシンデレラ 

この記事では池田鉄洋が演じる不気味な副部長の七尾拓とは?アンサングシンデレラについて紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では池田鉄洋が演じる不気味な副部 …

貫地谷しほりの髪型最新!美容室オーダー法 ロング・ボブ・パーマ

貫地谷しほりの髪型最新!美容室オーダー法 ロング・ボブ・パーマ

今回は女優の貫地谷しほりさんの髪型について紹介していきます!2020年最新の髪型と、美容室でのオーダー方法やセット方法についてまとめました。参考にしてみてください。

石原さとみ 頭いい 学歴 英語力 出身高校 卒アル写真

石原さとみは頭いい?学歴や英語力がすごい!出身高校と卒アル写真

ドラマや映画に引っ張りだこの、もはや知らない人はいないであろう人気女優石原さとみさんですが、実は美しいだけではなく、頭も良いんです!そんな石原さとみさんの学歴や、英語力、出身高校や可愛い卒アル写真を紹 …