映画 芸能人

伊勢谷友介と森星は結婚?DV疑惑や長澤まさみの妊娠・結婚歴・結婚相手

投稿日:

恋愛を「楽しんでいる」という雰囲気を醸し出すイケメン伊勢谷友介さん。

伊勢谷友介さんと森星さんとの結婚・長澤まさみさんに関するその他についても色々と調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

伊勢谷友介と森星は結婚?

 環境問題や人権問題にも幅広く興味を持ち、俳優はもちろん、監督、実業家としての顔を持つ伊勢谷友介さん。

今まで多くの女優さんと関係が噂があったのですが、まだ結婚までには至っていません。

一生独身をつき通す可能性が高いのですが、ここにきて結婚の噂もされています。

一番最近の彼女はモデルで人気のある森星さん。

2016年に恋愛が報じられ、週刊誌に何度も載せられていましたが、その後はどうなったのでしょうか?

2019年、2020年には2人の場面をとった写真がないので別れている噂もされています。

そして伊勢谷友介さん自身も、結婚願望は、「ない」と発表していたそうです。

結婚にはそれほど興味がないようですが、森星さんと3年間交際しているのが「結婚」と噂されている理由かもしれません。

伊勢谷友介DV疑惑は?

出典:2013年4月3日「週刊文春」より

人気女優・長澤まさみ(25)に浮かびあがった新恋人・伊勢谷友介(36)が、以前に付き合っていた女性に対し、暴行やストーカーを行っていたことが、2人以上の被害女性の関係がある人によりはっきりとなった。

現在でもタレント活動を続ける伊勢谷友介さんの元恋人Aさんの関係がある人によれば、Aさんは伊勢谷友介さんと結婚まで考えた間柄だったが、同じ事が何度も引き続いて起こる暴力に悩み、結局それが原因で壊れたそうです。

また、森星さんも交際発覚後にテレビに出た際や写真などで『アザがある』と取り上げて指し示され『まさか……』なんて言われていました。

このへんは何とも言えませんが、とにかく心を強く動かされる二ユースだったので、その後も何かと繋いでいます。

暴力しぐさは直った…と思いきや、最近新しい恋人として発覚した森星さんにも体に今までなかったようなアザができている、との事で話題になっているようなのです。

長澤まさみの妊娠・結婚歴・結婚相手とは?

 「結婚願望がある長澤まさみさんに関して、願望がない伊勢谷友介さんとは結局関係が終わるのです。

その関係が壊れる前に「一度妊娠したのでは?」との疑いがあったみたいです。

映画「海街diary」でフランスの地中海に面した温暖な気候の 心をなぐさめ楽しむ国際映画祭での画像ですが、ピタッとしたきついドレスで登場した際にお腹のあたりがポコッと膨れていますよね??

これが今回の「妊娠説」に発展したそうです!仮にそうだとしたら、一体誰の子供でしょうか??

長澤さんが交際している相手として囁かれていたイケメン俳優・伊勢谷友介さんだったと思います!

「映画「海街diary」でフランスの都市カンヌで毎年5月に開かれる国際映画祭での画像はこちら」

出典:ドワンゴジェイピーnews

さらには、伊勢谷友介には暴力を振る癖があって、エアガンで射撃するなどの暴力行為をしていた確実でない話でした。

本当にこの当時の長澤まさみは顔がむくんでいることが多かったのは、その変化や反応があったからだと言われています。

出典:exciteニュース

たしかに顔がむくんでますね。

長澤まさみさんが伊勢谷友介さんに すっかり惚れこんでいたが、周りのファンや父親、関係がある人に「伊勢谷さんとの付き合いは反対」されていたそうです。

父親から反対されたと時には「彼はそんなひとじゃない」とかばったと言われています。

出典:exciteニュース

まあフライデーにも写真撮られていますし、付き合っているのは間違いなく、確実ですね!

子供をおろしたのはあくまで噂だと思いますが、ただし必ずこの「妊娠説」は間違っていないのかもしれません。

出典:exciteニュース

次の写真を見て下さい!どうでしょうか?

「子供を下ろした噂」というのは正しい情報なのかもしれませんね。

実際に、長澤まさみさん本人の口から聞いていないので、真相についてはわかりませんが…。

この後伊勢谷さんと長澤まさみさんは悲劇的な結末を迎えるのです。

伊勢谷友介の結婚歴・結婚相手とは?

 伊勢谷友介さんは独身ですが、結婚に関する経歴があって元嫁がいるのではないか?と思っている方が多いと思いますが、結婚歴はありませんでした。

伊勢谷友介さんが結婚しない理由ですが、「女性と一緒にいると責任が長く続くのは嫌だ」と思っているそうです。

まとめ

トーク番組『ダウンタウンなう』に出演した時、好きな女性のタイプについて「本当に言い合い出来る人」と話していた事もある伊勢谷友介さん。

付き合うには大変そうな方ですが、付き合う人はそんな伊勢谷友介さんを上手い事コントロール出来ている人じゃないと難しいかもしれないです。

スポンサードリンク

-映画, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

金澤美穂の可愛い画像まとめアンサングシンデレラや子役時代の画像も!

この記事では金澤美穂の可愛い画像まとめ【アンサングシンデレラ】や子役時代の画像を紹介していきたいと思います。 今も可愛い金澤美穂ですが、子役時代から活躍を見せているので沢山の貴重な画像が出てくると思っ …

真矢ミキ 旦那 西島数博 ハーフ 実家 どこ 年齢差婚 子供

真矢ミキの旦那西島数博はハーフ?実家はどこ?年齢差婚で子供はいない?

元宝塚で、現在女優や司会など幅広く活躍されている真矢ミキさんですが、2008年に結婚された旦那さんの西島数博はバレエダンサーでとってもイケメンです!そんな西島数博さんについて、ハーフなのか実家はどこな …

池田鉄洋が声優のおしりたんていがシュール【NHK Eテレ】見逃し配信

この記事では池田鉄洋が声優のおしりたんていがシュール【NHK Eテレ】見逃し配信について紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では池田鉄洋が声優のおしりた …

真矢ミキ cm 最新まとめ 歯茎プラス オールインワン コーセー ボルタレン 諦めないで

真矢ミキcm最新まとめ【歯茎プラス・オールインワン・コーセー・ボルタレン・諦めないで】

元宝塚で、女優や司会業などでも活躍している真矢ミキさんですが、多くのcmに出ていますよね。今回は真矢ミキさん出演cmをまとめてみました。

井之脇海出演ドラマ・映画作品まとめ 演技力の評判や俳優魂について

こんにちは!今回は新ドラマへの出演も決定し、最近知名度を上げてきた俳優、井之脇海さんについて調べていきたいと思います!!!