ドラマ 芸能人

伊勢谷友介出演ドラマ・映画・CM【最近】 サバイバルウェディングが個性的

投稿日:

ファッションモデルとしてデビューし、その後は俳優として数多くの作品に出演しているすぐれた能力俳優・伊勢谷友介さん出演ドラマ・映画・CMなどについて調べてみました。

スポンサードリンク

 伊勢谷友介出演ドラマ(ボイス)

出典:oricon

俳優の唐沢寿明さんと伊勢谷友介さんが21日放送の日本テレビ系連続ドラマ『ボイス 110緊急指令室』(毎週土曜 後10:00)の最終回を前にこのたび撮影完了しました。

主人公の樋口彰吾さんを演じる唐沢さんと表面には出ないで、指図をしたり、はかりごとをめぐらしたりする人である“カチカチ野郎”本郷雫役の伊勢谷さんは最後の撮影を終え、“血まみれ”になりながらも笑顔で記念撮影したのです。

同じドラマは妻を殺された敏腕刑事・樋口と父を殺された声紋分析官・ひかり(真木よう子)が110番・緊急指令室を舞台に、生きたいと願う「声」を手掛かりに事件を解決していく制限期間観客に与える不安感や緊張感です。

最終話では3年前の事件に決着をつけるべく、ついに樋口、ひかりと本郷雫がじっとにらみ合って対立するのです。

共演者、まとめ役とその下で働く人全員の拍手と笑顔に包まれ、多いに盛りあげて最後を迎えた唐沢さんは「重めな内容のドラマでしたので、1シーン1シーンが大きな苦労・面倒な撮影でしたが、素晴らしいスタッフに囲まれて無事ドラマの撮影を完了を迎える事が出来ました。

最近ではなかなか見ない、戦いを挑んでいるように感じられる態度のドラマでしたが、参加出来た事を嬉しく思っています」と満足感をあらわし、「是非また一緒にお仕事しましょう! ありがとうございました!」とあいさつ。

強烈な性格を演じきった伊勢谷さんも「はじめお話をいただいた時は、『(雫は)なんておかしい人だ…」と思ったのですが、唐沢さんが「(僕に)合ってる」と言っていた事を聞いて、嬉しいような、悲しいような簡単に理解出来ない気持ちで撮影に臨んでいました」と笑わせ「それでも本当にあっと間に時間が過ぎてしまう、説明のつかない現場でした。是非またどこかご一緒できたら嬉しいです!」と呼びかけていました。

出典:Drama&Movie

伊勢谷友介出演映画の新キャスト(マチネの終わりに)

 福山雅治さんが主演し、石田ゆり子さんが共演する映画「マチネの終わりに」のポスタービジュアルが完成し、新キャストとともに発表されました。

自分の音楽を見失った天才ギターの演奏者と、女性ジャーナリストが出会い、切なき禁断の愛を育む今作に伊勢谷友介さん、桜井ユキさん、木南晴夏さん、風吹ジュンさん、板谷由夏さん、古谷一行さんが出演している事が分かりました。

出典:eiga.com

伊勢谷友介出演の新CM

出典:prtimes

サッポロビールは25日、発売を26日に待機新商品「 豊かな香りや風味が特徴の、 上面発酵タイプのビール」の新CMを発表した。

俳優の伊勢谷友介さんを初めて取り立てて、30~40代の男性らを主な想定得意客として売り込むのです。

東京都渋谷区にある企業博物館で開いたCM発表会には、伊勢谷さんも客として出演。

ビールの楽しみ方を尋ねられた伊勢谷さんは「自宅で趣味のことなどをしながら1人で飲むのがぜいたくな時間だ」などと話した。

プレミアムエールは欧州産発芽した麦や、ミカンの類のような香りが特徴のビールの味や香りに重要な役割を果たした「カスケード」を使用しており、高島英也社長は「濃厚な旨味や豊かな風味、濃密な香りを実現したビールだ」と意気込みを示すのでした。

出典:sankeinews

伊勢谷友介のサバイバルウェディングが個性的

出典:NTV

いつも個性的な伊勢谷友介さん、おしゃれな登場人物と言えば、伊勢谷さん演じる宇佐美さんもおしゃれな髪形や服装をしていますが、参考にした方はいますか?

あれは、伊勢谷さん発信なんです。見た目の話し合いで、編集長は型に考え方や感じ方が、思い込みや過去の経験などの影響を受け、その範囲を超えない、といったことがない人が多いという話をしていたところ、伊勢谷さんと同じ事務所の岩崎拓馬さんの話の種が上がりました。

前髪を水平に一直線にめがねを掛けている広告をされていて、初めは格好いい伊勢谷友介さんがいいなと思ってたんですけれど、意外とセリフも鋭くなっているので、非常に変わっている人の方が性的な嫌がらせという発言も穏やかに出来るかなと思いました。

多分、身なりがいい伊勢谷さんに言われたら落ち込むところを、ちょっと変わった人だと「コイツには負けないぞ」というみたいな気持ちになれるかなと思いました。

まとめ

伊勢谷さんは俳優としてだけでなく、映画監督やCM・ドラマに活躍していますよね。そんな彼の今後の活躍に期待していきたいです!

スポンサードリンク

-ドラマ, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松重豊 ドラマ 出演作品一覧 2020 2019 ブレイク 理由

松重豊ドラマ出演作品一覧2020〜2019ブレイクの理由とは

孤独のグルメの主人公井之頭五郎役で大ブレイクした俳優の松重豊さんですが、2020年4月スタートの『きょうの猫村さん』の実写ドラマ化で猫村ねこ役が決まりましたね!猫役をやるのは初めてではないかと思いま …

レンタルなんもしない人のなんもしなかった話 本原作 漫画 感想

レンタルなんもしない人は有料で料金は1万円?仕事や年収はいくらか

出典:book.asahi.com 2020年4月から増田貴久主演でドラマ化の「レンタルなんもしない人」ですが、なんもしない人(森本祥司さん)をレンタルするというサービスなのですが、料金はいくらなので …

三浦春馬の首吊り自殺が小説『ピンクとグレー』すぎる件

三浦春馬の首吊り自殺が小説『ピンクとグレー』すぎる件

人気若手俳優の三浦春馬さんが7月18日自宅のクローゼットで首を吊った状態で発見され、死亡が確認されたことが報道されました。遺書がのこされ、自殺とみられています。この自殺が加藤シゲアキさんの小説『ピンク …

桜井ユキの髪型【アンサングシンデレラ】のセット法と美容院オーダーの仕方

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!

金澤美穂の出身中学や高校はどこ?中国人ハーフって本当?出身は中国? 

この記事では金澤美穂の出身中学や高校はどこ?中国人ハーフって本当?出身は中国?について紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では金澤美穂の出身中学や高校は …