アンサングシンデレラ ドラマ 芸能人

井之脇海のアンサングシンデレラ公式インスタ・ツイッター・ブログまとめ

投稿日:

こんにちは!今回は新ドラマへの出演も決定し、最近知名度を上げてきた俳優、井之脇海さんについて調べていきたいと思います!!!

スポンサードリンク

井之脇海のプロフィール

名前:井之脇 海 (いのわき かい)

生年月日:1995年11月24日

出身地:神奈川県横須賀市

身長:177cm

血液型:B型

最終学歴:日本大学藝術学部映画学科演技コース

(wikipediaより抜粋)

井之脇海の経歴

子役として活躍!

井之脇海さんは1995年に神奈川県の横浜市で生まれます。名前の「海」の由来は生まれたところが海に近かったからと言われています。

そんな井之脇さんは2006年から子役として活躍していて、翌年にはなんとあの有名教育番組、「天才てれびくん」に隼人役として出演します。

それからはドラマやCMに引っ張りだこ!本人も中学、高校を迎えることになるのですが、その時は学業との両立ができず、子役の方を優先していたみたいですね。

子役になったきっかけ

井之脇さんが子役の道を始めたきっかけというのが、実は意外な理由でした。

それが、当時井之脇さんの飼い犬が亡くなってしまい、それに加えて母親が重い病気にかかってしまったことがきっかけで、幼かった井之脇さんは誰にも構ってもらえなかった日々が続いたからでした。

「どうしたらもっと構ってくれるだろう?」「もっと過程が明るくなる方法はなんだろう?」幼い井之脇さんが考えた末、たどり着いた答えが、「TVに出て自分自身がもっと有名になる」ことでした。

きっかけがそんな悲しい理由だとは思いもしませんでした…応援したくなりますね…

井之脇さんはエリート?

そんな井之脇さんは中学、高校と知る人ぞ知る名門校、日出中学校、高等学校に進学します。

現在は目黒日本大学中学、高校に名称を変えていますが、芸能人が数多く座一隻している学校として有名です。

そんな目黒日本大学高校の偏差値は56~61!!!普通に進学校とも言えそうです。著名な有名人には後藤真希さん、山口百恵さん、夏菜さんなど有名人ばかりで驚きました!

井之脇さんの現在

井之脇さんは日本大学藝術学部映画学科演技コースに進学しました。理由としては映画で共演した香川照之さんから「大学に入っといたほうがいい」と背中を押されたことでした。

そして大学を卒業後、大河ドラマの「いだてん」や朝ドラの「ひよっこ」などで一躍有名になり、現在もさらに多方面の現場で活躍される俳優となりました!!!

俳優の才能があったからですね!素晴らしいです!!!

アンサングシンデレラについて

実は井之脇海さんも今話題のフジ新ドラマ「アンサングシンデレラ」に出演することがわかりました!!!!

もちろん井之脇さんの活躍を見るのも良いのですが、今一度ストーリーをおさらいして楽しく視聴しましょう!!!

ドラマの内容

今回のドラマは有名漫画の実写化で、とある病院の薬剤師のリアルな現場を舞台にしています。

主人公は漫画だと新人なのですが、ドラマの方では主役の石原さとみさんの年齢を考慮してか、8年目のベテランとして出演します!!漫画とは違った結末が見れそうでここだけでもワクワクしてきますね!!!

しかし、つい最近新型コロナウイルス対策として政府が緊急事態宣言を出したので、放送の延期が決定しました…

まぁ仕方ないことですね。コロナが終息するまで楽しみに待っていきましょう!!!

井之脇さんの役柄

井之脇さんの役柄は3年目の後輩薬剤師で、ムードメーカー的な役柄ですね。少し変態的な薬オタクであり、本作のコメディな部分を大きく任されてますね。

SNSは?

井之脇さんのSNSアカウントは現在ありませんが、アンサングシンデレラのSNSアカウントは存在します。こちらがそのアカウントです!!!

IDは @unsung2020 です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?コロナウイルスでほとんどのドラマが延期になっていますが、楽しみに待ち続けましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!!!!

 

 

 

 

スポンサードリンク

-アンサングシンデレラ, ドラマ, 芸能人
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松重豊 身長 年齢 足長いスタイル良い 白髪 かっこいい

松重豊の身長と年齢 足が長くスタイルが良い 白髪がかっこいい

  孤独のグルメの主人公井之頭五郎役で大ブレイクした俳優の松重豊さんですが、2020年4月スタートの『きょうの猫村さん』の実写ドラマ化で猫村ねこ役が決まりましたね!猫役をやるのは初めてでは …

田中圭 ファンレター 返信来る書き方 ファン 呼び方 握手会レポ

田中圭からファンレターの返信来る書き方!ファンの呼び方と握手会レポ

おっさんずラブでブレイクした俳優の田中圭さんですが、ファンからもらった手紙は捨てられないらしく、ファンレターを保管するために倉庫を借りているんだとか。そんなファン思いの田中圭さんへこれからファンレター …

北村匠海の父は北村一輝orますだおかだ?弟の名前やインスタ画像

北村匠海ドラマ・CM・映画・TV出演予定2020最新情報

DISH//のメンバーとしても活躍されている俳優の北村匠海さんの2020年出演予定ドラマ・CM・映画・TVをまとめました。

【アンサングシンデレラ】富野浩充 出身大学 医療原案 病院薬剤師

【アンサングシンデレラ】富野浩充の出身大学は?医療原案・病院薬剤師

月刊コミックゼノンで現在も連載中の荒井ママレ作「アンサングシンデレラ」が2020年春から石原さとみ主演で実写ドラマ化されますね。石原さとみ演じる病院薬剤師の葵みどりが薬剤師の仕事を通じて医療関係者との …

水湊みお#ババババンビ【ゼロイチファミリア】身長本名年齢乃木坂

水湊みお#ババババンビ【ゼロイチファミリア】身長本名年齢乃木坂

  この投稿をInstagramで見る   水湊みお Mio Minato(@minato__mio)がシェアした投稿 – 2019年12月月9日午前4時21分PST …