芸能人

井之脇海の筋肉がかっこいい!宮沢氷魚に似ててイケメン?

投稿日:

こんにちは!今回は新ドラマへの出演も決定し、最近知名度を上げてきた俳優、井之脇海さんについて調べていきたいと思います!!!

スポンサードリンク

井之脇海のプロフィール

名前:井之脇 海 (いのわき かい)

生年月日:1995年11月24日

出身地:神奈川県横須賀市

身長:177cm

血液型:B型

最終学歴:日本大学藝術学部映画学科演技コース

所属事務所:ユマニテ

(wikipediaより抜粋)

井之脇海の経歴

子役として活躍!

井之脇海さんは1995年に神奈川県の横須賀市で生まれます。名前の「海」の由来は生まれたところが海に近かったからと言われています。

そんな井之脇さんは2006年から子役として活躍していて、翌年にはなんとあの有名教育番組、「天才てれびくん」に隼人役として出演します。

それからはドラマやCMに引っ張りだこ!本人も中学、高校を迎えることになるのですが、その時は学業との両立ができず、子役の方を優先していたみたいですね。

子役になったきっかけ

井之脇さんが子役の道を始めたきっかけというのが、実は意外な理由でした。

それが、当時井之脇さんの飼い犬が亡くなってしまい、それに加えて母親が重い病気にかかってしまったことがきっかけで、幼かった井之脇さんは誰にも構ってもらえなかった日々が続いたからでした。

「どうしたらもっと構ってくれるだろう?」「もっと過程が明るくなる方法はなんだろう?」幼い井之脇さんが考えた末、たどり着いた答えが、「TVに出て自分自身がもっと有名になる」ことでした。

きっかけがそんな悲しい理由だとは思いもしませんでした…応援したくなりますね…

井之脇さんはエリート?

そんな井之脇さんは中学、高校と知る人ぞ知る名門校、日出中学校、高等学校に進学します。

現在は目黒日本大学中学、高校に名称を変えていますが、芸能人が数多く座一隻している学校として有名です。

そんな目黒日本大学高校の偏差値は56~61!!!普通に進学校とも言えそうです。著名な有名人には後藤真希さん、山口百恵さん、夏菜さんなど有名人ばかりで驚きました!

井之脇さんの現在

井之脇さんは日本大学藝術学部映画学科演技コースに進学しました。理由としては映画で共演した香川照之さんから「大学に入っといたほうがいい」と背中を押されたことでした。

そして大学を卒業後、大河ドラマの「いだてん」や朝ドラの「ひよっこ」などで一躍有名になり、現在もさらに多方面の現場で活躍される俳優となりました!!!

俳優の才能があったんですね!素晴らしいです!!!

井之脇海がかっこいい!!!

井之脇海の筋肉について

どうやらネット上で、「井之脇海の筋肉がかっこいい!」と話題になっているようですが、一体どういうことなのでしょうか?

どうやら、大河ドラマ「いだてん」にランナー役として出演している井之脇さんの筋肉がかっこいい!ということでした。

画像を貼ってみましたが、いかがでしょうか?私が思うに、かっこいい筋肉?というよりかは、時代背景に合わせて調整してきたという方がいいですね!戦後オリンピックが開かれた当時の日本の体型を忠実に再現していますね!!!

宮沢氷魚に似ている?

井之脇さんは俳優宮沢氷魚さんに似ているという噂が広がっています!果たして本当に似ているのでしょうか???

まずは宮沢さんのプロフィールを紹介します!

宮沢氷魚のプロフィール

名前:宮沢氷魚 (みやざわ ひお)

生年月日:1994年4月24日

出生地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ

身長:184cm

血液型:不明

最終学歴:国際基督教大学

所属事務所:レプロエンタテイメント

(wikipediaより抜粋)

確かに雰囲気からほとんどそっくりですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?かなり似ててびっくりしました!

最後までご覧いただき」ありがとうございました!!!

 

スポンサードリンク

-芸能人
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉瀬美智子の子供は何人?二人目の年齢や幼稚園のお受験について

出産後も綺麗な吉瀬美智子さんの子供について受験や学校その他について調べてみる事にしました!

桜井ユキはバイオリンが弾ける?バイオリンの実力がすごい!経験者?

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!

清原翔の熱愛彼女・妻はいる?デート・好きなタイプは透明感?恋愛観

こんにちは!!!今回はCMやドラマなどで話題になっているモデル、清原翔さんのことについて調べていきたいと思います!!!!  

北村匠海の父は北村一輝orますだおかだ?弟の名前やインスタ画像

北村匠海ドラマ・CM・映画・TV出演予定2020最新情報

DISH//のメンバーとしても活躍されている俳優の北村匠海さんの2020年出演予定ドラマ・CM・映画・TVをまとめました。

佐藤龍我と鶴嶋乃愛に熱愛報道文春ネックレス匂わせ投稿画像活動自粛?

佐藤龍我と鶴嶋乃愛に熱愛報道文春ネックレス匂わせ投稿処分は?

ジャニーズJr.のユニット「美 少年」のメンバー佐藤龍我さんと、仮面ライダーゼロワンのヒロインのあにゃんこと鶴嶋乃愛さんの熱愛が文春で報じられました。 匂わせと話題になったネックレスについて、調べてみ …