CM ドラマ 芸能人

井之脇 海と上白石萌歌が熱愛!馴れ初めはcm?ドラマ共演好きなタイプは

投稿日:

こんにちは!今回は新ドラマへの出演も決定し、最近知名度を上げてきた俳優、井之脇海さんについて調べていきたいと思います!!!

スポンサードリンク

井之脇海のプロフィール

名前:井之脇 海 (いのわき かい)

生年月日:1995年11月24日

出身地:神奈川県横須賀市

身長:177cm

血液型:B型

最終学歴:日本大学藝術学部映画学科演技コース

(wikipediaより抜粋)

井之脇海の経歴

子役として活躍!

井之脇海さんは1995年に神奈川県の横須賀市で生まれます。名前の「海」の由来は生まれたところが海に近かったからと言われています。

そんな井之脇さんは2006年から子役として活躍していて、翌年にはなんとあの有名教育番組、「天才てれびくん」に隼人役として出演します。

それからはドラマやCMに引っ張りだこ!本人も中学、高校を迎えることになるのですが、その時は学業との両立ができず、子役の方を優先していたみたいですね。

子役になったきっかけ

井之脇さんが子役の道を始めたきっかけというのが、実は意外な理由でした。

それが、当時井之脇さんの飼い犬が亡くなってしまい、それに加えて母親が重い病気にかかってしまったことがきっかけで、幼かった井之脇さんは誰にも構ってもらえなかった日々が続いたからでした。

「どうしたらもっと構ってくれるだろう?」「もっと過程が明るくなる方法はなんだろう?」幼い井之脇さんが考えた末、たどり着いた答えが、「TVに出て自分自身がもっと有名になる」ことでした。

きっかけがそんな悲しい理由だとは思いもしませんでした…応援したくなりますね…

井之脇さんはエリート?

そんな井之脇さんは中学、高校と知る人ぞ知る名門校、日出中学校、高等学校に進学します。

現在は目黒日本大学中学、高校に名称を変えていますが、芸能人が数多く座一隻している学校として有名です。

そんな目黒日本大学高校の偏差値は56~61!!!普通に進学校とも言えそうです。著名な有名人には後藤真希さん、山口百恵さん、夏菜さんなど有名人ばかりで驚きました!

井之脇さんの現在

井之脇さんは日本大学藝術学部映画学科演技コースに進学しました。理由としては映画で共演した香川照之さんから「大学に入っといたほうがいい」と背中を押されたことでした。

そして大学を卒業後、大河ドラマの「いだてん」や朝ドラの「ひよっこ」などで一躍有名になり、現在もさらに多方面の現場で活躍される俳優となりました!!!

俳優の才能のおかげですね!素晴らしいです!!!

上白石萌歌と熱愛?

どうやら一部ネット上で、「井之脇海と上白石萌歌が付き合ってるってマジ?」という情報が流れているらしく、果たして本当にそうなのか調べてみました!

結論から言うと、二人は付き合ってません。

まあ当たり前のことなのですがもしも二人が付き合っていたら、週刊誌にデートのスクープが撮られたり、ツーショット写真が流出したりといったことが流れますので、二人が付き合ってないことは確実ですね。

でもなぜそういったデマが流れることになったのでしょうか?

CMが原因

この二人はCM「午後の紅茶」のCMで女子高生のカップル役として2016〜2018年の間出演していたようで、それ絵を見た視聴者から「本物のカップルみたいで素敵!」といったことがつぶやかれるようになり、それが少しずつ変形していき、現在のようなデマが生まれたと言うことでしょう。

本当に、迷惑甚だしいことですね。

ちなみに、井之脇さんの好きなタイプは「恋愛に依存せず、自立している人」だそうです!真面目な感じが出ていていいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?二人はその後、「義母と娘のブルース」で再共演を果たすなど、仲良い様子が伺えます。恋人というよりかは、仲の良い友人といった感じですかね。

最後までご覧いただきありがとうございました!!!!!

 

 

スポンサードリンク

-CM, ドラマ, 芸能人
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

徳永えり 捨ててよ安達さんに出演 安達祐実の捨てられたいモノ役とは

徳永えりの結婚相手・一般男性との馴れ初め 可愛い画像まとめ

女優の徳永えりさんの結婚相手について詳しく見ていきたいと思います。出会いのきっかけや子供はいるのか、旦那さんの職業などをまとめました。

BUMP藤原基央結婚相手の一般女性は誰?子どもはいる?馴れ初めは?

BUMP藤原基央結婚相手の一般女性は誰?子どもはいる?馴れ初めは?

  この投稿をInstagramで見る   BUMP OF CHICKEN Official Insta(@bumpofchickenofficial)がシェアした投稿 &#821 …

小松菜奈 菅田将暉 熱愛 馴れ初め 反応 結婚

小松菜奈と菅田将暉が熱愛!馴れ初めやみんなの反応・結婚はあるか

3月19日小松菜奈と菅田将暉の熱愛が発覚しましたね!きっかけとなった共演作品や、馴れ初めについて調べてみました!お似合いのカップルだと話題になっていますが、今回の熱愛発覚について菅田将暉ファンはどう思 …

きょうの猫村さん グッズ 猫村商店 エプロン 茶碗 ハンカチ 手ぬぐい 傘

きょうの猫村さんグッズ【猫村商店】エプロン茶碗ハンカチ手ぬぐい傘

2020年4月8日(水)からテレビ東京で、きょうの猫村さんが実写ドラマ化されることになりました!深夜0:52〜全24回放送です。放送は2分30秒のミニドラマです。猫村さん役は俳優の松重豊さん。放送が楽 …

安斉かれん ポスギャルとは?意味を解説 M·A·Cビジュアルのモデルにも

安斉かれん ポスギャルとは?意味を解説 M·A·Cビジュアルのモデルにも

土曜ナイトドラマ「M愛すべき人がいて」で注目を集める安斉かれんさんについての紹介です!エイベックス第二の浜崎あゆみとも言われる彼女がポスギャルと言われる理由や、ポスギャルという言葉の意味について、解説 …