芸能人

池田鉄洋がカラオケ映像に出ている?ロン毛の男性は本人?どの曲

投稿日:

この記事では池田鉄洋がカラオケ映像に出ている?ロン毛の男性は本人?どの曲?について紹介したいと思います。

この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。

では池田鉄洋がカラオケ映像に出ている?ロン毛の男性は本人?どの曲?についてみていきましょう

スポンサードリンク

池田鉄洋がカラオケ映像に出ている?

 

池田鉄洋に似てるカラオケ映像①

この映像が池田鉄洋に似ていると噂されている映像です。

どうみてもご本人にしか見えないのですが・・・。

 

池田鉄洋に似てるカラオケ映像②

ん~似てますよね???

 

池田鉄洋に似てるカラオケ映像③

この映像に出ている方は池田鉄洋とか関係のない人だそうです。

けれども歌のカラオケでのPVに出てきている方は、ご本人ではないという噂がたっていました。

本人が出演していたら、否定することではないと思います。

ここはさずがに池田鉄洋本人からの意見を尊重するべきところですよね!

このことを池田鉄洋は知人から教えてもらったみたいで、本人の驚かれた事でしょうね!

違うと否定されなければ、本当に本人だと思って勘違いしてしますところです。

しかしよく似ていますよね~。

世の中にはドッペルゲンガーとして、自分と似た人が3人存在しているといわれています。

もしかしたら、このカラオケに出てくる方はその一人なのかもしれないですね!

ロン毛の男性は本人?

池田鉄洋ご本人ではないことは確かなのですが、出演されている方の特定は難しく、公表されていませんでした。

カラオケに行くとご本人以外の映像が流れる事ってよくあることですよね?

それと同じではないかと思っています。

誰か気になるところではありますが、昔の映像でもありますし、このようなお仕事をされていり方なのであれば、他にも出演されてたりするかもしれません。

しかし今のところこの1本しか確認がとれていないので、ここから全てのカラオケを探すのは少し(かなり)難しいと思います。

もしかしたら、激団や俳優をされている方なのかもしれませんね!

ご本人が出演されているものは

ゆず「虹」・ザ・マスミサイル「グッド・バイ」・レミオロメン「3月9日」

などがあげられますので、本人との違いを見比べるのも楽しいかもしれないですね!

池田鉄洋似の映像ってどの歌え見れる?

池田鉄洋本人ではありませんが、その激似とされている人物を見れることができるのは、

サザンオールスターズの「逢いたさ見たさ病めるMy Mind」

という曲になります。

あくまでも本人ではなく似ているという事ですので、世の中似ている人って本当に存在しているんだな。

という感覚で見てもらえたらと思います。

どうしても見たい聞きたいという方は、是非サザンオールスターズの「逢いたさ見たさ病めるMy Mind」を選んでいただけたらと思います。

もしかしたら、もう映像が変わっているかもしれないですね!

ユーチューブでも探してみたのですが、手がかりはつかめませんでした。

せめて名前が分かればとも考えてみたんですが、名前が分かればみんなも分かるので・・・。

ツイッターでも情報をもとに「若い頃の池田鉄洋(あっとまーくTetsuhiroIkeda)さん」

という情報でも調べてみたのですが、池田鉄洋の情報しか出てくなかつたです。

まとめ

最初映像を見た時は本当にご本人かと思いました。

凄く似ていますよね!

しかし池田鉄洋ご本人が否定されている以上は、こちらが勝手に肯定するわけにはいきませんので、サザンオールスターズの「逢いたさ見たさ病めるMy Mind」をみて、改めて似てる!

ぐらいの軽い感想にとどめておきましょうね!

自分に似た人も世の中には存在しているという事が、はっきりと分かったには。驚きを隠せませんが、名前も定かではないPVに出ている方も、きっと同じ気持ちなのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

比嘉愛未出演ドラマ・舞台・映画一覧 事務所は国仲涼子、観月ありさなど

この記事では比嘉愛未出演ドラマ・舞台・映画一覧 事務所は国仲涼子、観月ありさなどについて紹介したいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では比嘉愛未出演ドラマ・舞台・映画 …

吉瀬美智子の私服ファッション画像メガネや衣装のブランドはどこ?

年齢を重ねてもずっと美しさを確保し続けるその顔やスタイルに魅了される女子も多く、「美人」の代表するような存在としても名前があげる女優さんです。吉瀬美智子さんは、清潔な感じのあるセンスよく上手に着ている …

安藤優子熱中症リポーターへのコメントで炎上【グッディ】謝罪は?

安藤優子熱中症リポーターへのコメントで炎上【グッディ】謝罪は?

キャスターの安藤優子さんがグッディで炎天下でリポートをするキャスターへの発言に批判が殺到し、炎上しています。炎上した理由と、番組での謝罪はあるのかについて調べてみました。

西野七瀬 私服 メンズ supreme パーカー 鳩のtシャツ 

西野七瀬の私服はメンズ?supremeのパーカー・鳩のtシャツはどこの?

西野七瀬さんの私服のブランドを調べました!supremeのパーカーや鳩のtシャツなど、西野七瀬さん愛用のブランドをまとめています。

増田貴久の赤髪はいつから?髪型マッシュのオーダーや行きつけ美容院を紹介

この記事では増田貴久の赤髪はいつから?髪型マッシュのオーダーや行きつけ美容院を紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では増田貴久の赤髪はいつから?髪型マッ …