新型コロナウイルス 話題

へずまりゅうコロナ感染山口県知事が迷惑行為に激おこ記者会見

投稿日:

へずまりゅうコロナ感染山口県知事が迷惑行為に激おこ行動歴

迷惑系YouTuberの「へずまりゅう」さんが、新型コロナウイルスに感染し、それを広めたとのことで、山口県知事が記者会見で名指しで指摘されました。記者会見の様子や、行動歴についてまとめました。

スポンサードリンク

山口県知事がへずまりゅう氏のコロナ撒き散らす迷惑行為に激おこ記者会見

山口県知事がへずまりゅう氏のことについて発言しているところは、37:25〜です。

へずまりゅう氏が発熱がある状態で、SNSで人を集め、握手や接触を自らしていた、マスクをしていなかったということに対し、山口県に新型コロナウイルスを撒き散らしたと怒りをあらわにしました。

また、記者会見では、へずまりゅう氏の行動歴をSNSに基づき公開しています。

迷惑系YouTuberへずまりゅうとは?

本名は原田将大(29)住所不定です。会計前の刺身を食べる動画をYouTubeで公開し、窃盗罪で逮捕されています。

また、はじめしゃちょーもへずまりゅう氏の迷惑行為を受けていたそうです。

へずまりゅうさんのYouTubeのアカウントは現在もBANされています。

Twitterで山口県に行っている様子がこちらです

 

 

<この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます>

新型コロナウイルスの影響で、会社に出勤するスタイルを見直す人が増えています。影響がいつまで続くかわからない中、自宅でもお仕事できたら生活が安心ですよね。
勤め先の会社がリモートワークを導入してなくても、
自宅でもできる副業をまとめてみました!

とても面白くてタメになるのでオススメです↓

月給23万労働者が副業で1200万円稼いで週7暇人経営者になった全記録

スポンサードリンク

-新型コロナウイルス, 話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ペチコートとは【ユニクロGU無印しまむら】安い透けないだけじゃない!

ペチコートとは【ユニクロGU無印しまむら】安い透けないだけじゃない!

スカートの下に履くことで、下着が透けないようにするためのペチコート、ペチパンツって履いていますか?ユニクロ・GU・無印良品・しまむらなど各メーカーが出しているペチコートの口コミと、おすすめ商品を紹介し …

ツイッターのフリート機能に既読をつけないで見る方法は?鍵垢でもバレる?

ツイッターのフリート機能に既読(足跡)をつけないで見る方法・鍵垢でもバレる?

11月11日から順次実装されたツイッターのフリート機能。 インスタグラムのストーリーと同じで、 誰がフリートを見たか既読がつく仕様となっています。 既読をつけずにフリートを見る方法について調べて見まし …

遠見才希子緊急避妊薬(アフターピル)を薬局で購入活動に賛同する女性多数

遠見才希子緊急避妊薬(アフターピル)を薬局で購入活動に賛同する女性多数

おはよう日本でアフターピル(緊急避妊薬)を薬局で購入できるようにとの活動をしている産婦人科医の遠見才希子さんが出演し、話題となりました。「えんみちゃん」という名前で性教育の講演を行なっている彼女の意見 …

【新型コロナ】ナイジェリア第3の変異種の症状や特徴・重症化する?

コロナウイルスの予防におすすめの消毒液 amazon楽天で購入

日本でも感染者が次々と報道されている新型コロナウイルス感染症ですが、感染しないためにはどうしたらよいのでしょうか。手洗いや手指の消毒が大切です。どの消毒液を使ったらいいのかおすすめの商品をいくつかのせ …

ケーキぐしゃぐしゃチャレンジの犯人や動画は?ツイッターの反応まとめ

ケーキぐしゃぐしゃチャレンジの犯人や動画は?ツイッターの反応まとめ

ツイッターで話題の「ケーキぐしゃぐしゃチャレンジ」の被害について、 犯人は誰なのか?また撮影された動画はネット上に上がっているのか? 調べてみました。 ツイッターでのみんなの反応もまとめています。