ハロウィン メイク

ハロウィンメイク【男性版】簡単でかっこいいやり方メイク道具/シール紹介

投稿日:

ハロウィンメイク【男性版】簡単でかっこいいやり方メイク道具/シール紹介

ハロウィンパーティーやイベントでは参加条件に仮装が含まれていることが多いですよね。男性でもハロウィンの仮装を楽しむ人は多いのではないでしょうか?

すっぴんでももちろん楽しめますが、せっかくなので男性もハロウィンメイクを楽しんではいかがでしょうか?友達と一緒のメイクをするのもありですよ!男性が取り入れやすい簡単でかっこいいハロウィンメイクを4つ紹介します。

おすすめのメイク道具も合わせて紹介して行くので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク

男性に人気のハロウィンメイク!簡単でかっこいいやり方4選 メイク道具も合わせて紹介

絶対モテる!女子ウケ抜群のドラキュラメイクでイケメンになろう

ドラキュラ・ヴァンパイアはハロウィンのコスプレの中でも女子ウケが良く、変に浮いたりしないのでおすすめです。メイクに抵抗のある方は、口元に血を垂らしたり、あざっぽい汚れをつける程度でも、かなりハロウィンらしいメイクができると思います。

ハロウィンメイクの王道!ゾンビ・傷メイクタトゥーシール

傷メイク・ゾンビメイクはハロウィンメイクの定番ですよね。普段メイクしたことのない男性でも取り入れやすいと思います。メイク道具を持っていない人は、タトゥーシールを使うと貼るだけで簡単にリアルな傷が作れるので、おすすめです。

もっと立体的な傷メイクがしたい人には100均でも売っている「フェイクスキン」というアイテムがおすすめです。これは、繊維と血のりが混ざったもので、顔に貼り付けるだけで立体的なえぐられたような傷を作ることができます。

ハロウィンガチ勢!本格的な白塗りのガイコツメイク

本気でハロウィンメイクを楽しみたい男性には骸骨メイクがおすすめです。顔が誰だかわからなくなりますが、半顔だとイケメン度がアップします。

あなたもジョニーデップに!ジャック・スパロウメイク

少しメイクの難易度は上がりますが、ジャック・スパロウのコスプレをする人はメイクもしっかりすることで、より本物に近づくことができます。メイクのコツは、濃いめの色のファンデーションでベースを作ることと、目の周りをしっかり黒いシャドウで囲むことです。最後の仕上げに顔を少し汚すと雰囲気が出ます。

 

まとめ

男性もハロウィンではメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか?お友達と一緒に同じメイクをすれば、浮くこともないので、ハロウィンパーティーも盛り上がれます。今年のハロウィンも楽しみましょう。

 

スポンサードリンク

-ハロウィン, メイク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安達祐実風メイク コツ 眉毛 書き方 メイク道具 ブラシ

安達祐実風メイクのコツ!眉毛の書き方・メイク道具・ブラシを紹介

2020年現在38歳の安達祐実さんですが、歳を重ねるごとにどんどん美しさが増していますよね。童顔とういうこともありますが、とても38歳に見えないぐらい可愛いです。そんないつまでも可愛い安達祐実さんに憧 …

ハロウィンかぼちゃの種類と栽培方法・種まきの時期・販売

ハロウィンかぼちゃの種類と栽培方法・種まきの時期・販売

ハロウィンの飾りに使われたり、ジャック・オー・ランタンに使われてるおしゃれなかぼちゃの種類・品種をサイズごとに紹介します! ハロウィンで使うかぼちゃを栽培したい人のために、種まきの時期や栽培方法につい …

ハロウィンポケモン仮装定番はピカチュウ?おもしろコスプレがやばい!

ハロウィンポケモン仮装定番はピカチュウ?おもしろコスプレがやばい!

今年のハロウィンの仮装はもう決まりましたか?自分の大好きなポケモンのコスプレをして見たいものですよね。定番のピカチュウの着ぐるみから、そう来たか!というアイデアの面白ポケモンコスプレまでまとめました。 …

トリックオアトリートの意味

【ハロウィン】トリックオアトリートの意味 なぜお菓子を配るのか?

ハロウィンがもうすぐやってきますね。ハロウィンでは仮装をして「トリックオアトリート」と合言葉を言って、お菓子をくれなきゃいたづらするぞと、お菓子を配りますね。そもそもどうして、お菓子を配るようになった …

ハロウィンお菓子入れを手作りしよう紙コップ牛乳パック折り紙で簡単かぼちゃ

ハロウィンお菓子入れを手作りしよう紙コップ牛乳パック折り紙で簡単かぼちゃ

ハロウィンパーティーをする保育園や、子ども達を呼んでお家でハロウィンパーティをするご家庭におすすめの手作りお菓子入れの作り方を紹介します。紙コップや牛乳パックなど身近にあるもので簡単に作れますよ! 子 …