話題

父の日のお寿司キャンペーン比較【スシロー・元気寿司魚べい・小僧寿し】

投稿日:2020年6月12日 更新日:

父の日のお寿司キャンペーン比較【スシロー・元気寿司魚べい・小僧寿し】

今年2020年の父の日は6月21日です!お父さんへの日頃の感謝を込めて、お寿司でお祝いするというご家庭もあるのではないでしょうか?父の日にお得にお寿司を買いたい方へ、スシロー・元気寿司(魚べい)・小僧寿しの父の日フェアなどのキャンペーン内容を比較しました。どこでお寿司を頼もうか迷っている方は参考にして見てください。

スポンサードリンク

父の日にお得にお寿司を食べるなら?

スシロー・魚べい・小僧寿しの3つの父の日キャンペーンを比較していくのですが、割引を重視する場合はスシローがおすすめ。

魚べいは生ビールの無料券がついてくるので、ビールが好きなお父さんにいいかもしれません。

小僧寿しは数量限定ですが、特定のメニューの注文でオリジナル湯のみがもらえます。小僧寿しでは、父の日限定メニューにスシローと魚べいにはない肉寿司があるので、肉寿司を食べたい方におすすめです。

好みに合わせて、選んで見てください。

それぞれの父の日のキャンペーンの詳細について紹介していきます。

スシロー父の日早割は4000円以上の注文で400円引き

お寿司が400円引きになる条件は以下の3つです。

  • 6月20日(土)までにネット注文
  • 受け取り時間を父の日6月21日(日)12時から16時に指定
  • 4000円(税抜)以上注文する

前日までに父の日のお寿司をネット注文することをわすれずに!

スシローおすすめ寿司ネタランキングはこちら

魚べい父の日テイクアウト販売は生ビール無料券付き

父の日のお寿司キャンペーン比較【スシロー・元気寿司魚べい・小僧寿し】

魚べいでは、6月12日(金)〜6月21日(日)に、テイクアウトメニューの『きわみ』を購入すると、

「生ビール1杯無料券」がついてくるお得な父の日キャンペーンが開催します。

生ビール1杯無料券の使用期限は、父の日の翌日6月22日(月)〜7月31日となっています。

『きわみ3人前』〜『きわみ6人前』のどれでも大丈夫ですが、6人前を注文すると生ビール1杯無料券が2枚ついてくるので、大家族はさらにお得です。

販売期間の6月12日から予約注文できます。

魚べいおすすめネタランキングはこちら

小僧寿し父の日フェアはオリジナル湯のみプレゼント

小僧寿しでは、6月20日(土)、6月21日(日)限定で父の日フェアが開催されます。

父の日豪華桶盛などの大皿商品を注文すると、小僧寿しのオリジナル湯のみが数量限定でもらえます!(抽選ではないので、早めに予約して、湯のみをゲットしましょう)大皿1商品につき1個プレゼント、無くなり次第終了です。

小僧寿しオリジナル湯のみの対象商品は以下の通りです。

  • 父の日豪華桶盛
  • よろこび
  • みやび
  • かがやき
  • 花盛パーティ

人気寿司ネタランキング 男性に人気の寿司ネタは?

男性に人気の寿司ネタランキングは以下の通りです。

1位:まぐろ(中とろ)
2位:まぐろ(赤身)
3位:サーモン
4位:はまち
5位:あなご

あなたのお父さんが好きな寿司ネタはなんですか?父の日はお父さんの好きなお寿司をたくさん食べて欲しいですね。

寿司チェーン店売上ランキング

回転寿司チェーン店の売上ランキングを発表します。

父の日のお寿司キャンペーン比較【スシロー・元気寿司魚べい・小僧寿し】

出典:home1990.net

1位:スシロー

2位:くら寿司

3位:はま寿司

4位:かっぱ寿司

5位:元気寿司

6位:すしざんまい

7位:すし銚子丸

でした!小僧寿しは入っていませんでした。

日経新聞:小僧寿しの20年1~3月期、純利益3倍300万円

 

まとめ

父の日はお父さんの大好きなお寿司とビールで楽しくお祝いしたいですね。お得なキャンペーンを利用して、父の日をお祝いしましょう!

 

<この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます>

スポンサードリンク

-話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハイキュー展チケット即完売!当日券はある?買い方・転売譲渡まとめ

ハイキュー展チケット即完売!当日券はある?買い方・転売・譲渡情報まとめ

【チケット情報】 <東京会場>本日11月14日(土)10:00より前売券販売開始!! 全日日時指定制なので、あらかじめ来場する日時を決めてチケットを購入しよう!! 詳細は公式サイトから https:/ …

コロナ禍で消費税増税論浮上に国民不満の声。理由は?いつから?何%になるの?

コロナ禍で消費税増税論浮上に国民不満の声。理由は?いつから?何%になるの?

新型コロナウイルスの影響で、経済的に厳しい状況の人もいる中、消費税増税論が浮上に批判の声が集まっています。まだ消費税増税が決定した訳ではありませんが、消費税増税を検討する理由や、なぜコロナ禍の現在に消 …

斎藤洋介さんがんで死亡。名脇役として活躍した作品まとめ【もう一度見たい】

斎藤洋介さんがんで死亡。名脇役として活躍した作品まとめ【もう一度見たい】

名脇役俳優として活躍していた斎藤洋介さんが、7月19日に亡くなっていたことがわかりました。 死因はがんで、2ヶ月ほど前に咽頭がんが見つかり切除する手術を受け、先週から再発防止の放射線治療をしていたとの …

ぴえんアイとは?メイクのやり方アカリングリッターライナーBIDOL

ぴえんアイとは?メイクのやり方アカリングリッターライナーBIDOL

今流行りのメイク「ぴえんアイ」の意味と可愛い涙袋メイクのやり方について紹介します。アカリンことNMB48の吉田朱里さんの作ったコスメBIDOLのグリッターライナーの口コミを調べてみました。

中落ち定食【新潟港食堂】食べた感想口コミ・価格・アクセス・カロリーまとめ

中落ち定食【新潟港食堂】食べた感想口コミ・価格・アクセス・カロリーまとめ

中落ち定食すごいわ! pic.twitter.com/gRrCsvCE5b — ノノリン (@nonorin99) November 27, 2020 ツイッターでバズっていた中落ち定食。 中落ちと定 …