話題

デリバリーマッチョは名古屋だけ?注文方法・写真撮影ポージングサービスも!

投稿日:

デリバリーマッチョは名古屋だけ?注文方法・写真撮影ポージングサービスも!

https://delivery-nagoya.com/

名古屋のオードブル寿司配達がデリバリーマッチョ(元ウーバーマッチョ)というサービスを5月にスタートしました。

マッチョが美味しい料理を届けてくれるサービスなのですが、なんと写真撮影も可能なんだとか!マッチョ好きにはたまらないサービスですよね。

デリバリーマッチョの利用方法や、名古屋市以外でもマッチョに配達してもらう方法を調べてみました。参考にしてみてください。

スポンサードリンク

デリバリーマッチョ注文方法 名古屋市以外でも注文できる?

名古屋のオードブル・寿司配達サービスのデリバリーマッチョですが、実は名古屋市以外の地域にも対応しています!

最低注文料金が東京は80,000円〜、大阪は50,000円〜となっているので、ちょっと個人では利用しづらい金額となっています。

デリバリーマッチョは会議や研修、パーティなどの大人数の集まり対応したデリバリーサービスなので、みんなでマッチョと写真を撮っても楽しいですね。

デリバリーマッチョ注文方法・支払い方法

デリバリーマッチョの注文方法は以下の通りです。

  1. オードブル・寿司配達.com名古屋のサイトにアクセスデリバリーマッチョは名古屋だけ?注文方法・写真撮影ポージングサービスも!
  2. デリバリーメニューを選ぶデリバリーマッチョは名古屋だけ?注文方法・写真撮影ポージングサービスも!
  3. TEL 0120-052-910(平日10:00〜17:00)に電話して注文(注文時にデリバリーマッチョを希望する旨を伝えるのを忘れずに!
  4. メールからも注文可能オードブル・寿司配達.com名古屋のサイトから24時間365日受付のメールのマークをタップする
  5. お問い合わせの内容をご注文を選択デリバリーマッチョは名古屋だけ?注文方法・写真撮影ポージングサービスも!
  6. デリバリーマッチョオプションを追加(0円)にチェックを忘れずに
  7. 名前、メールアドレス、電話番号、住所などを入力
  8. 入力したメールアドレスにメールがくる
  9. 担当者から電話がくるので、注文

デリバリーマッチョの楽しみ方 おすすめポージング

デリバリーマッチョオプションを追加すると、無料でポージングのサービスや、写真撮影もすることができます。

ここで、覚えておくと良い、ボディビルのポーズ名称について紹介します。

サイドチェスト

 

この投稿をInstagramで見る

 

大友徹也(@ootomotetsuya)がシェアした投稿

ボディビルに詳しくない人でも知っているであろう横向きで胸筋をアピールするポーズ。

サイド・トライセップス

 

この投稿をInstagramで見る

 

Satoru Hagiwara(@musclefuuta)がシェアした投稿

上腕三頭筋をアピールするポーズ

フロント・ダブル・バイセップス

 

この投稿をInstagramで見る

 

MOTOYA OKU 🇯🇵(@mokkunokkun)がシェアした投稿

上腕二頭筋を見せつけるポーズ

フロント・ラット・スプレッド

 

この投稿をInstagramで見る

 

須山 翔太郎/Shotaro Suyama(@shotaro_suyama)がシェアした投稿

正面を見て背中の筋肉を広げるポーズ

バック・ダブル・バイセップス

 

この投稿をInstagramで見る

 

清水栄来(@s.eiki_gorillafitness)がシェアした投稿

背筋を見せつけるポーズ

アブドミナル・アンド・サイ

 

この投稿をInstagramで見る

 

清水栄来(@s.eiki_gorillafitness)がシェアした投稿

腹筋と足をアピールするポーズ。

モスト・マスキュラー

 

この投稿をInstagramで見る

 

福原 俊介/shunsuke fukuhara/コマンドー(@kin.stagram.85)がシェアした投稿

最もたくましいという意味のポーズ。

オリバーポーズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Masato Ide 🇯🇵(@masato2de)がシェアした投稿

セルジオ・オリバーさんが得意とした逆三角形の体型を強調するポーズ。

デリバリーマッチョを始めた寿司マッチョさんって誰?

このデリバリーマッチョというサービスを寿司マッチョさんという方は、飲食店の経営の傍ら趣味で筋トレをされています。

今寿司というお寿司屋さんと、宅配弁当事業、ケータリング事業所(東京大阪名古屋)を経営していたのですが、

コロナの影響で売り上げが下がってしまいました。しかし、デリバリーだけは売り上げがあり、今後ともデリバリーの競争が激しくなるのではないかと考えた寿司マッチョさんは、

ウーバーイーツとマッチョを掛け合わせたサービスを思いつき、ウーバーマッチョを始めました。

ウーバーイーツから申し立てがあり、名前をデリバリーマッチョへ変更したという経緯がありましたが、ツイッターでバズったことで、テレビでも紹介されました。

寿司マッチョさんは筋トレの動画などをYouTubeチャンネルでやっているので、興味のある方は見て見てください。

 

スポンサードリンク

-話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スタージェンムーンとは2020満月に願い事を!天気と見れる地域

スタージェンムーンとは2020満月に願い事を!天気と見れる地域

8月の満月スタージェンムーンについて紹介していきます!スタージェンムーンとは何か?2020年のスタージェンムーンが見られる時間帯と地域、当日の天気についてまとめたので、参考に夜空を見上げて見ましょう。 …

コメダ珈琲鬼滅の刃コラボの豆菓子は数量限定!クリアファイル付

コメダ珈琲鬼滅の刃コラボ豆菓子は数量限定!いつから?クリアファイル付

映画が大ヒット中の「鬼滅の刃」とコメダ珈琲がコラボします。 1月8日からコラボグッズのプレゼント企画がスタート。 鬼滅の刃とコラボしたパッケージの豆菓子は1月15日発売されます。 詳しい内容を紹介しま …

神奈川県議会松崎淳議員スニーカー検索サボる健康のためと言い訳して炎上

神奈川県議会松崎淳議員スニーカー検索サボる健康のためと言い訳して炎上

立憲民主党の松崎淳さんが神奈川県議会中ネットショッピングをしたり、スニーカーを検索していたことが明らかになり、本人に直接テレビ取材したところ、健康作りのためであると釈明しました。 議会をサボっている時 …

no image

トランプ氏parlerとは(SNSアプリ)日本語版は?ツイッター永久凍結 言論弾圧の意味

トランプ氏のツイッターアカウントが永久停止になったと話題になりました。 言論弾圧と騒がれていますが、言論弾圧とはどういう意味なのか? また、parlerというアメリカに拠点を置くSNSもアプリがダウン …

ポスト木村拓哉T君は誰?ジャニーズJr.時代の交際相手のアイドルは?

  この投稿をInstagramで見る   高橋直気(@naoki_takahashi1013)がシェアした投稿 ジャニーズJr.22歳定年制度を導入したジャニーズ事務所。CDデビ …