M 愛すべき人がいて ドラマ 芸能人

安斉かれんの昔の顔・すっぴん画像はある?アパレル店員時代の写真

投稿日:2020年5月3日 更新日:

土曜ナイトドラマ『M 愛すべき人がいて』のアユ役で今注目を集めている安斉かれんさんについての紹介です。安斉かれんと検索すると実在と出てくるほど美しい顔立ちをされていますが、昔の顔や、すっぴんもかわいいのか、アパレル店員時代についても調べてみました。

スポンサードリンク

安斉かれんの昔の写真・アパレル店員時代は?

安斉かれんの昔の写真はあるのか調べてみました。

安斉かれんさんが15歳の頃東京オーディション(仮)に出演し、特技であるサックスを披露した頃の画像を見つけました。

まだ少しあどけなさが残っていますが、中学生の頃から可愛いですね!

安斉かれんさんは、高校卒業後は渋谷の「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.」の店員として働きながらavexのアカデミーに通っていたそうです。

こちらのショップは、avexがてがけた次世代ギャル向けのロサンゼルスで買い付けた古着を販売するアンテナショップでした。

安斉かれん 昔の顔 すっぴん 画像 ある アパレル店員時代 写真

出典:https://www.shibukei.com/

2019年3月16日から5月中旬までの期間限定でした。

お店の内装はこんな感じで、ネオンが鮮やかなまさにインスタ映えの店内です。

安斉かれん 昔の顔 すっぴん 画像 ある アパレル店員時代 写真

出典:https://www.shibukei.com/

安斉かれんはすっぴんもかわいい?

安斉かれんさんはポストミレニアルギャル通称ポスギャルと言われており、かなり濃いめのギャルメイクをされていますが、すっぴんはかわいいのでしょうか?

安斉かれんさんのすっぴんといわれている画像がこちらです。

安斉かれん 昔の顔 すっぴん 画像 ある アパレル店員時代 写真

しかし、これはソニンさんの写真なので、実際にすっぴんは公開されていないようです。顔立ちが綺麗なので、きっとすっぴんでもかわいいのではないでしょうか。

安斉かれん 昔の顔 すっぴん 画像 ある アパレル店員時代 写真

http://mikeneko22.cocolog-nifty.com/ann/2007/01/post_d85f.html

 

安斉かれんのプロフィール

年齢:21歳

生年月日:1999年8月15日

出身地:神奈川県藤沢市

身長:158cm

血液型:B型

事務所:エイベックス・マネジメント

公式ツイッターを2020年4月1日にはじめました。

M愛すべき人がいて 安斉かれんの演技が話題に!

エイベックスに所属する安斉かれんさんは第二の浜崎あゆみと言われていますが、ドラマM愛すべき人がいてのアユ役に抜擢されるまでは、あまり芸能界で目立った存在ではなかったように思います。

現在、多くのドラマの撮影が新型コロナウイルスの影響で中止・延期になっているなか、M愛すべき人がいては予定通り放送され、良くも悪くも話題となっています。

ネットで安斉かれんさんの演技の評価を調べてみましたが、かなり厳しい意見が多いです。

『M 愛すべき人がいて』は毎週土曜日夜11時15分です。放送局はテレビ朝日なので、見れない地域の方もいるかと思いますが、abematvで独占配信しているので、そちらでも見ることができます

ABEMA

ABEMA
開発元:株式会社AbemaTV
無料
posted withアプリーチ

 

<この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます>

スポンサードリンク

-M 愛すべき人がいて, ドラマ, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中村ゆり 最近のドラマ・映画の演技力がすごい 嫌な女役や泣ける日生CM

独特の色気で視聴者を魅了する女優・中村ゆりさんのドラマ・映画・CMについて調べてみました。 中村ゆりさんの新しい一面を知りたい人は、是非意識して見ていって欲しいです。

梶原ひかり インスタ画像 ストーリー まれ 女王の教室 女優 子役

梶原ひかりと乃木坂46西野七瀬らのドキュメンタリーが感動

女王の教室の頃から子役として活動されていた梶原ひかりさんは現在(2020年)27歳となり、すっかり大人の女性になりました。そんな女優として活躍されている梶原ひかりさんは以前乃木坂46のドキュメンタリー …

真矢ミキ 美容法 年齢 肌 綺麗 秘訣 全盛期 今 比較

真矢ミキと天海祐希は似てる?年齢を感じさせない二人の関係性とは

真矢ミキさんと天海祐希さんはどちらも元宝塚歌劇団のトップスターで、どことなく雰囲気が似ていますよね。二人とも年齢を感じさせず、いつまでも美しいなという印象ですが、不仲という噂もあるようです。二人の関係 …

貫地谷しほりの髪型最新!美容室オーダー法 ロング・ボブ・パーマ

貫地谷しほりの髪型最新!美容室オーダー法 ロング・ボブ・パーマ

今回は女優の貫地谷しほりさんの髪型について紹介していきます!2020年最新の髪型と、美容室でのオーダー方法やセット方法についてまとめました。参考にしてみてください。

貫地谷しほりの髪型最新!美容室オーダー法 ロング・ボブ・パーマ

貫地谷しほりはハーフ?似てる芸能人一覧 目が赤い理由はメイク?

女優として活躍されている貫地谷しほりさんですが、目が大きくて可愛いですよね!今回は貫地谷しほりさんがハーフなのか、また目が赤いと言われる理由について調べて見ました!貫地谷しほりさんの顔に似ている芸能人 …