ドラマ 未満警察ミッドナイトランナー 芸能人

阿岐之将一【末満警察出演】ウィキ年齢・出身・学歴・身長まとめ

投稿日:

 

土曜ドラマ「未満警察出演 ミッドナイトランナー」レギュラー出演、日本テレ系で2020年4月11日(土)22時スタートで4月から毎週土曜日の夜はこちらのドラマが見逃せないです!

スポンサードリンク

 

韓国映画ミッドナイト・ランナーはどういった内容

 

阿岐之将一さんは新藤 司は主人公の2人と同じ警察学校に通う同期という役どころです。

このドラマの原作は2017年に韓国で上映された映画「ミッドナイト・ランナー」という作品で、韓国では大人気の若手俳優がW出演を務め観客動員数550万人を記録した世間から注目を集め、話題になっている作品です。

今回のドラマ詳しい内容はまだ発表されていませんが、もとの作品はどうなっているのでしょうか?

 

韓国で大人気のアクションコメディー映画

 

 

警察学校で出会った凸凹コンビが集まって次々に広げてみせる、痛快アクション・エンターテイメントで韓国では大人気の若者役者がW出演を務めたことでも話題になったようです。

韓国では2017年に一般の方に見せ、550万人集中した大変人気の映画で、日本でも2018年に一般の方に見せています。

 

 

韓国版ミッドナイトランナーの映画の予告編の紹介

 

ちなみにミッドナイト・ランナーというタイトル通り出演の2人はとても走っています。

映画の中には「人の為にも夜も走り続けるのが本物の警官」というような台詞があり、それがこの映画の主要となっている全体の中に含まれたのです。

かなりアクション色が強い作品なのでも沢山見られるんじゃないかと思います。

映画ではアクションシーンや暴行シーンも多いようですが、人を笑わせることを主体とした演劇や映画でかなり笑えるところも多いです。

 

新藤 司役で出演の阿岐之将一さんの経歴やプロフール

阿岐之将一さんどんな方?と思う人多いと思います。

生年月日:1989年11月20日

出身地:広島県

身 長:178cm

星 座:さそり座

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

出身大学:明治大学(政治経済学部 政治経済学科)

新国立劇場研修所10期生(2017年3月終了)

NNTアクターズ

 

 

インターネットで探したのですが、阿岐之将一さんはテレビドラマ・映画ではほとんど無名の俳優さんですが、主に舞台で活躍している俳優です。

テレビなどに出て演技をするには、とても少ないです。「未満警察ミッドナイトランナー」がテレビドラマ初めてのレギュラー出演です。

これまでもゲストでは出演していますので、どんな演技を見せてくれるか楽しみにしています!

テレビや映画の出演もあるにはありますが、とても少ない!だからこそ謎が多いです。

結婚情報やその他の家族の情報などもまったく情報がありませんでした。

もっとこれから有名になれば、少しづつ情報が明らかになってくるでしょう。それを応援してワクワク期待して待つ楽しみもいいと思います。

舞台には多く出演していますし、「1961年:夜に昇る太陽」は「第64回岸田國士戯曲賞」を受賞しています。

「きらめく星座」は「平成29年度(第72回)文化庁芸術祭賞演劇部門大賞受賞」作品です。少々世間に名が聞こえている舞台作品にも出演しています。

ドラマのレギュラー出演の演技力はかなり高そうです!

 

阿岐之将一さんのインスタグラム

 

今まで出演された作品はあまり多くはないようですが、阿岐之将一さん公式インスタはありませんが公式ツイッターを発見しました!

その一部です。

撮影現場での仲の良い雰囲気が伝わってきますし、カメラセンスもある阿岐之将一さんだと思います。

 

警察学校の制服が本当に似合っています。

 

 

どういう生徒役なのか、主役の2人とどう関係を持つことが出来るのかが楽しみです。

 

まとめ

 

未満警察ミッドナイトランナーで手にした初のレギュラー出演の阿岐之将一さん。どんな演技をするのかとても見るのが興味深く楽しみです。

舞台で頑張った演技力・能力や優れた性質などを十分にしてもらいたいです!

 

スポンサードリンク

-ドラマ, 未満警察ミッドナイトランナー, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡部建ガキ使で復帰にTwitter反応まとめ「引退してほしい?今年は紅白?」

渡部建ガキ使で復帰にTwitter反応まとめ「引退してほしい?今年は紅白?」

多目的トイレ不倫で、活動自粛中のアンジャッシュの渡部さんが、 年末の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない」シリーズに出演、復帰すると報じられました。 渡部建さんの復帰について …

安斉かれん ポスギャルとは?意味を解説 M·A·Cビジュアルのモデルにも

安斉かれん ポスギャルとは?意味を解説 M·A·Cビジュアルのモデルにも

土曜ナイトドラマ「M愛すべき人がいて」で注目を集める安斉かれんさんについての紹介です!エイベックス第二の浜崎あゆみとも言われる彼女がポスギャルと言われる理由や、ポスギャルという言葉の意味について、解説 …

伊勢谷友介と森星は結婚?DV疑惑や長澤まさみの妊娠・結婚歴・結婚相手

恋愛を「楽しんでいる」という雰囲気を醸し出すイケメン伊勢谷友介さん。 伊勢谷友介さんと森星さんとの結婚・長澤まさみさんに関するその他についても色々と調べていきたいと思います。

西野七瀬 髪型 やり方 アンサングシンデレラ ポニーテール 巻き方

西野七瀬の髪型やり方 アンサングシンデレラのポニーテール巻き方

フジテレビ系列で2020年4月スタートのドラマ「アンサングシンデレラ」に新人薬剤師相原くるみ役として、西野七瀬さんが出演されます。今回は西野七瀬さんのアンサングシンデレラの髪型のやり方を解説していきま …

西野七瀬 髪型 ミディアム 美容院 オーダー方法 外ハネ 巻き方

西野七瀬の髪型ミディアムを美容院でオーダーする方法と外ハネの巻き方

国民的アイドルグループ乃木坂46の元メンバーで、卒業後もモデルや女優、そしてバラエティ番組でも活躍中の西野七瀬さん。 2019年4月から放送されたドラマ「あなたの番です」では、ミディアムの外ハネヘアで …