ヘアスタイル 芸能人

安達祐実の髪型【最新】美容院オーダー方法パーマ・ボブ・ショート

投稿日:

奇跡の38歳と言われている安達祐実さん。子役からずっと活躍されていて、現在までその可愛さをキープしている安達さんに憧れる女子も多いのではないでしょうか?私もあんなに可愛い38歳になりたい!という方のために、安達祐実さんに少しでも近づけるように、安達さんの髪型のオーダー方法やセット方法を紹介していきます。

スポンサードリンク

安達祐実 2020年最新の髪型は?

安達祐実さんの現在の髪型についてですが、本人のインスタグラムによると、2020年4月16日に中学2年生の長女凛ちゃんに髪の毛をピンクパープルに染めてもらったと投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

💜💜💜 屋上でシャボン玉。 不要不急の外出自粛で、自宅にて中2女子に髪の毛ピンクパープルにしてもらった。

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 –

そして、2020年4月20日の投稿がこちらです。

ピンクパープルの部分は色落ちしてきている印象ですね。

髪の長さは顎ぐらいのボブで、前髪は目にかかるくらいの長さで、センター分けにすることもできるし、前髪を作ることもできる感じですね。

安達祐実の髪型美容院オーダー方法

安達祐実さんと同じ髪型にしたい場合は、美容師さんに安達祐実さんの写真を見せるのが一番良いと思います。

なるべく髪型がわかりやすい写真を持っていくと良いでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

💚🖤💚 #舞台 #劇団た組 #誰にも知られず死ぬ朝 本番まで1週間ということで少し髪を切った。オレンジのマスカラ🍊

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 –

注文するときは、美容師さんに

「顎ぐらいのワンレングスボブ」と注文し、ヘアカラーは、明るめのブラウンにしてもらいましょう。

安達祐実の髪型セット方法

次に安達祐実さんの髪型のセット方法ですが、前髪をセンターに分け、サイドのどちらか片側は耳にかけて、片側を下ろすようにすると良いでしょう。

安達祐実さんのようにおでこを見せることで顔がよく見えてすっきりとした印象になります。面長の人はおでこを出すことでより面長が強調されてしまうので、前髪を作った方が似合うかもしれません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

💜💜💜 #髪色 #ピンクベージュに変えた

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 –

スポンサードリンク

-ヘアスタイル, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中村ゆり 最近のドラマ・映画の演技力がすごい 嫌な女役や泣ける日生CM

独特の色気で視聴者を魅了する女優・中村ゆりさんのドラマ・映画・CMについて調べてみました。 中村ゆりさんの新しい一面を知りたい人は、是非意識して見ていって欲しいです。

吉瀬美智子の元ヤン写真 喫茶店で働いてた過去と生い立ち・実家 潔癖症は本当?

 清潔感のある綺麗な女優として有名な吉瀬美智子さん。しかし、学生時代にヤンキーだったとの噂が!性格はキツイのでしょうか?ここでは、吉瀬美智子さんの元ヤンの過去や性格についての情報をまとめています。

早織 出演 ドラマ 映画 一覧 時効警察まかで 動画 スカーレット

早織の本名・芸名・読み方 捨ててよ安達さん・時効警察出演 スターダスト所属

時効警察の真加出(まかで)役でおなじみの女優、早織さんについて紹介していきます。本名や芸名、今後の出演作品についてまとめました。

吉瀬美智子Twitter・インスタの料理がすごい!愛用バーキン・自宅場所は青葉台?

吉瀬美智子さんのTwitter・インスタに上げた料理がとても美味しそうなんです。 ご飯も美しく本格的!さっそく紹介します。

松重豊 身長 年齢 足長いスタイル良い 白髪 かっこいい

松重豊の家族構成 結婚相手の奥さんは?息子はアナウンサー?大学と画像

孤独のグルメの主人公井之頭五郎役で大ブレイクした俳優の松重豊さんですが、2020年4月スタートの『きょうの猫村さん』の実写ドラマ化で猫村ねこ役が決まりましたね!猫役をやるのは初めてではないかと思いま …